びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

煎り黒豆 

煎り黒豆

★特価★ ふじっ子 煎り黒豆(北海道産黒豆使用) 60g[ふじっ子 いり豆]

思いっきり箱買いです^^;
1袋60gなんですけど、結構な量ですよ~
黒豆ダイエットって1日乾燥黒豆で70gとるといいみたいですが、60g食べるのも
結構大変です。
会社に持っていって。10時と3時に半袋づつボリボリしてるんですけど、ハトになった
気分です^^;

味はおいしいんですよ~
節分の豆みたいです。香ばしくってサクサクしてて噛むと豆の甘みが感じられて
ほんとにおいしい♪
でも食べてると顎が疲れてくるんですよね~

まぁ箱買いしてるので、がんばって食べますけどね^^






>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
黒豆でダイエットなんですねっ! でも、おいしそおー。
毎日はきついかもしれないけど、たまにはよさそー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/07/15 22:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/15 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/16 07:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/16 08:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/16 08:38 ] [ 編集 ]
美味しそうですね!
箱買いってスゴイ(^.^)
ガンバッテ食べないと!
よい週末を~♪
[ 2010/07/16 12:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/16 14:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/16 14:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。^^
いつもありがとうです♪
黒豆美味しそう!!
[ 2010/07/16 15:53 ] [ 編集 ]
子供たちが夏休みになりましたね
お互い頑張りましょう
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/07/16 22:34 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
良い連休をお過ごしくださいね!
[ 2010/07/16 22:49 ] [ 編集 ]
え?
そんなにおいしいの!?
たべてみた~い!
[ 2010/07/16 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/16 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/17 06:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/17 08:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/17 13:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/17 17:17 ] [ 編集 ]
黒豆60グラム食べて
ダイエットになるんだぁ
豆大好きだから
チョコもやってみるかなぁ…

鳩になった気分って
超ウケた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/07/17 17:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/17 21:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/17 21:58 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
黒豆、ちょっとおやつに食べてみたくなってきたっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/07/17 22:11 ] [ 編集 ]
今日もあっづくて・・・・
バテぎみです
[ 2010/07/17 22:31 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日は畑にいってお手入れしてきました
で、明日は海
楽しんできます
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/07/17 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日も、1日暑かったぁ~。
久々の3連休、うれしいですね!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/07/18 22:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/19 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


