びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンドメイド『グラニーバッグ』 

グラニーバッグ

初めての売り物♪
前に同じようなの作ったんですが、それ持ってたら、知り合いがすごく気に入ってくれて、
同じような感じの作って~お金払うから作って~って言われたので、作ってみました。

初めて人様にお金もらって作るので、すご~く慎重に作りましたよ~
今回はちゃんと、もち手の部分にキルト芯挟んで作りました。
もち手がふにゃふにゃしなくて、しっかりとしてていい感じに出来ました。

グラニーバッグ 中

内側は、前に作ったのはベージュのチェックでしたが、今回は花柄~
ポケットもつけて可愛くできたんじゃないでしょうか?

シュシュ

同じ生地でシュシュも作りました。
これはおまけです^^

お値段いくらくらいにしようかなぁ…
初めてなので、生地代くらいでいいかなぁって思ってるんですけどね^^;


ちなみに前に作ったのは→これ
外見はほぼ一緒。
くるみボタンとひもが違うだけでまったく一緒です。(中身は違うよ~)

気に入ってくれるといいな♪




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/19 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
バッグとおそろいのおまけ付き、うれしいですね! あけももさん、お店開いたらいいかもぉ~。 ナンテ...。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/07/19 23:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/20 06:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/20 09:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/20 13:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/20 13:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/20 15:09 ] [ 編集 ]
お揃いで作っちゃうなんて
とっても素敵ですね~
オリジナルでかわいい♪

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/07/20 15:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/20 16:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。
すごいですね~(*^^)v
作ったら、欲しい方たくさんいるんじゃないですか!
お店開けるかも♪
おまけがついてくるって嬉しいかも♪
今週もよろしくです(^.^)
[ 2010/07/20 19:41 ] [ 編集 ]
私は、実家に行ってました。
子供がプールをすごく
楽しんでましたよ♪
リフレッシュできました。
[ 2010/07/20 19:46 ] [ 編集 ]
これが手作りって凄い!!
尊敬です
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/07/20 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


