びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またハンドメイド『ハーフパンツ』 

また作っちゃった^^;
息子のハーフパンツ。
ハーフパンツ 110

Wガーゼで作ったので、軽くてふわふわ~
とっても涼しそうです。
このWガーゼは、前にこれ買ったときに入っていたやつ。


リバーシブルでとってもかわいいです。
ただ…家の息子結構激しいので、耐久性にちょっと不安が残りますが…

ハーフパンツ110

裾にタグっぽくきのことボタンつけてみました。
ワンポイントになっていい感じ~




>>BLOG RANKING
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
今日は、遅くなってしまったので、駆け足でごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり来ますね~。
[ 2010/08/01 23:42 ] [ 編集 ]
初めまして♪
ブログランキングから参りました^^

息子さんのハーフパンツをハンドメイド・・・。

なんていいお母さんなんですか!!

しかもめちゃめちゃかわいいですね~。私がほしいくらいです☆

私にはハンドメイドのお洋服なんて作る技術がまったくないので、すごくあこがれます!

きのこのパッチワークもものすごくツボです^^
[ 2010/08/02 08:50 ] [ 編集 ]
休みのたびに何か作ってるよね
本当ステキだわ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/08/02 12:01 ] [ 編集 ]
作りまくりですね~

わたしも盆休みくらいは・・・と思ってますが、
一度遠のくと面倒で・・・汗
[ 2010/08/02 17:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ズボンとかって、結構難しそー。
上手にできてて、すごいなって思います。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/08/02 23:30 ] [ 編集 ]
初めまして、field(フィールド)の増田と言います。

コスメの販売を主にしています。
5月に、友人3人でコスメをメインにした販売及び製造の会社を設立しました。
製造と言っても、僕達が製造するのではなく、色々な女性の意見や言葉を取り入れて、
それをもとに成分配合を考えて製造会社に製造してもらうと言う事です。
友人の一人が、製造会社と深く関わりがあり大手の化粧品会社も
その製造会社を使用しているので、商品には絶大の自信があります。

今、女性が求めているコスメはどう言ったものか、何を望んでいるのかを
知りたくて、色々なblogを閲覧していてこのblogに辿り着きました。

blogを拝見して、実際使ってみての感想は、僕達にとって大変勉強になります。

そこで一つ、色々とアドバイスを頂きたいと思います。
もしよければ、僕達の会社のホームページを一度見て頂けませんか?
気になるもの、興味があるものが有れば遠慮なく質問して下さい。
それと、遠慮なく指摘して下さい。

今、僕達が一番力を入れているのは美容液の成分で、プラセンタを配合しています。
プラセンタと言っても、豚プラセンタではなく血統書付サラブレッドの馬プラセンタです。
是非一度、ホームページを閲覧して下さい。

http://field2010.web.fc2.com/

ご意見、ご感想をお待ちしております。
宜しくお願い致します。
[ 2010/08/03 16:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/03 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


