びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナノシス使用レポ♪2回目 

nanosys.jpgナノシスのホワイトクリアメラニンセラムを使い始めて1週間になりました~

特許美白成分ナノ・アルブチン80で、お肌の奥まで美白成分を届けてくれます。

特許成分って、なんかすごいですね~
とっても優秀って感じがします!

さて、今日は1週間使用してみての感想です
まだ、劇的な効果は現れていませんが…(あたりまえ^^)
お肌がもちもちしてきました。
今までは、クリームぬった後やパックの後など一時的に
もちもちになることは、よくありましたが、1日中もちもち~ってことは、なかったので、きっとナノシスのおかげではないかと思っています。
20061002232116.jpgこんな感じのスポイト式になっています。
いつもこの位の量を使用しています。
気になるシミ、そばかすと
ニキビ跡には、重ね塗り~
とっても伸びがよく、お肌に
す~っとしみ込んでいきます。
これがナノパワーですね!

使いにくい点がひとつあります…
20061002232620.jpgふたの上を押してスポイトでとって手のひらにのせて…
まではいいんですが、口が狭いので、スポイトをしまう時に口にあたってしまい、スポイトの周りについたセラムがだら~っとたれてしまうので、とってももったいない思いを何度もしました^^;

結構慎重にやっても口にあたってしまいますよ…
私だけかしら?まぁ不器用だしねー
(たれてしまったセラムは二の腕のシミにぬりぬりしてます)

今のところ一日中乾燥しらずって所でとっても気に入っています。
ぬった時はべたべたしますが、すぐにしっとり~に変わります。
いやなべたつきは、まったくありません

もう少し使ってみてからまたレポしますね

ランキング。。。秋冬に向けてのスキンケア情報いっぱいありますよ
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ
FC2 Blog Ranking
ぶろぐひろば


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
ナノシスレポ、見ていてすごくおもしろい♪
イカも実際使ってみたらこんな感じかな!?なんて
考えながら拝見しました♪
1週間でもちもちになったんですね!いいなぁ☆
イカも使ってみたい~~!!
またレポ楽しみにしてまーす♪
[ 2006/10/02 23:56 ] [ 編集 ]
【イカさんへ】
おもしろいって言ってもらえて、とってもうれしいです♪
ほんともちもち感がずーっと続くんですよ^^
お肌もやわらか~
これで、美白効果が出てくればサイコー!
その後をまたレポしますので、楽しみにしててくださいね♪
[ 2006/10/03 00:05 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんばんは!

そうか、使いづらいところもあったんですね。
化粧品の商品開発は、そういうご意見が、すごく参考に
なるから、シンさんも嬉しいと思います☆
お肌がモチモチですか、いいですね♪
すごく分かりやすいレポートです~。
購入の参考になりましたよー。
[ 2006/10/03 00:39 ] [ 編集 ]
2回目のレポありがとうございます。
確かにスポイド式ですので理科の時間の
ようなドキドキさと慣れてない不便さが
あると思いま~す。その点私も嬉しい辛さ!が
ありますが何とか美人を目指すプチ科学者の
気持ちで一歩進歩頂ければあ~と言う切なる
願いでございまっする~^^;
[ 2006/10/03 01:19 ] [ 編集 ]
【ヴィヴィさんへ】
そうなんですよ~
いつももったいない思いをして…
大事に使いたいからこそ、こういうムダをなくしたいというか…
商品はとっても気に入っているんですよ^^

【シンさんへ】(名前ないけど…たぶん)
ほんと、理科の実験みたい^^
毎回慎重に手を震わせながらがんばってます(笑)
でも使用感とかとっても気に入ってますよ~
保湿効果バツグンですね♪
[ 2006/10/03 06:24 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。
コレ!!興味あるわぁ~。
子供の頃からそばかすがあって、薄めなんですが気になってるんですよ!
中々美白効果のある化粧品でも効果がなくて・・・

最近ナノテク!にゾッコンラブなので、是非次回のレポ宜しくお願いします♪
[ 2006/10/03 14:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~( ゚ω゚)ノシ

実は桃子もそばかすがあるんです!
生まれつきなんですが、年々薄くなってるような・・・
でも気になる!、みたいな。(ーΩー )ウゥーン

次回レポも楽しみにしてますね!

応援クリック!3・・・2・・1・(。・ω・)σ【応援】ぽちぽちぽちぽち
[ 2006/10/03 16:34 ] [ 編集 ]
あけももさんのレポーパワすごいっ!!
美白Getを強力期待しています。
ちなみに私からの一つアドバイスを
差し上げちゃいま~す。
セラム後にホワイトクリアメラニン クリムを
使うとより美白の効果が出たんですよ~ん^^;
お試しゴザリマスよう~に♪
今日も強力応援★★★
[ 2006/10/03 18:55 ] [ 編集 ]
【cafeさんへ】
そばかす…気になりますよね~
私も小さいときからそばかすがあって、
とても気になるんですよ~
そのそばかす+シミ+ニキビ跡…
なんとか消したいです^^
使用レポ、楽しみにしててください♪

【桃子さんへ】
桃子さんもそばかすですかぁ~
やっぱり気になりますね~
美白ケアしてますか?
おすすめあったら教えてください^^

【シンさんへ】
なるほど~セラムの後にクリームですね~
美白効果UPですね^^
使ってみたーい♪
[ 2006/10/03 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


