びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明太子。 

【博多鳴海屋】 ほぐしめんたい チューブ入り明太子

【博多鳴海屋】 ほぐしめんたい チューブ入り明太子

モニプラさんで、とってもおいしそうなモニター見つけました!
チューブ入りの明太子ですよ~

TVでも紹介されたことのある「鳴海屋の明太子」
新鮮な粒の舌触り、コクのある素晴らしい味、これが「博多鳴海屋のめんたいこ」
の特徴です。

チューブ入りなので、とっても便利そうですよね。
家の子供たち、明太子やたらこのうっす~い皮とって~って言うので、
これならそのまま食べれるので、手間がなくてよさそう^^

明太子パスタ作るので、これで作ってみたいです~
ポテトサラダに混ぜたり、もんじゃにもいいですよね。

あっ…お腹すいてきた…^^;



TVでも紹介された味です★ チューブ入り明太子を使ったレシピを教えてください! ←参加中


>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

うわ~これ美味しそう
私もお腹空いてきた(´▽`*)アハハ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/08/16 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/17 07:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/17 09:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/17 10:00 ] [ 編集 ]
今日もめちゃめちゃ暑いです
エアコンそろそろ我慢できなくてつけちゃうかも~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/08/17 14:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/17 16:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/17 18:00 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今日も猛暑ですね~。
体温より高い気温ってどうなの!?
って感じです。





[ 2010/08/17 20:17 ] [ 編集 ]
あ、私、明太子だけはどうも。。。。
[ 2010/08/17 21:23 ] [ 編集 ]
今日はすっごく暑いですね。
プールしたんですけど
とろけちゃいそうでしたぁ…
[ 2010/08/17 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/17 23:30 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日も暑い~
でも今日は午後から友達宅にお邪魔する予定あり♪
しかもパパが2泊3日研修でいない
のんびりしちゃいます
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/08/18 11:03 ] [ 編集 ]
今日も暑いですね~
しかもまだまだ続くみたい。
外に出るのも嫌です。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/08/18 15:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/18 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


