びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの『LUSH』 

今日は、子供たちと映画を見に行ってきました♪
見たのは『ヒックとドラゴン』3Dのやつです。
すっごくおもしろかったですよ~おすすめですよ^^

帰りに久しぶりに『LUSH』のお店に寄って、せっけん買って来ました。

lush

下2つは泡立たない洗顔。上のはぷるぷるのゼリーみたいなシャワージェリーです。

ブラックダイヤは、炭パウダーと泥の洗顔料。
毛穴の汚れきれいに落としてくれて、毛穴スッキリなんですが、アボカドオイル配合
なので洗い上がりはとってもしっとりします。

天使のやさしさは、LUSHでもとっても有名な洗顔料ですよね!
これは朝の洗顔用にしようと思ってます。(まだ使ってないです。)

気ままなセクシーはイランイランの香り~
LUSH 気ままなセクシー

ぷるんぷるんで気持ちいいの~不思議な感触ですよ~せっけんなのに。
香りがすごくよくて、お風呂あがったあとも全身からいい香りが漂ってます^^
子供たちも楽しそうに洗ってましたよ^^;








>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
LUSHの石鹸気持ちよさそー。
シャワージェリーも良さそー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/08/22 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/23 01:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/23 07:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/23 08:51 ] [ 編集 ]
天使の優しさとブラックダイヤは使った事があります。
LUSHは香りがイイですよねぇ~。
大好きです!!
[ 2010/08/23 10:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/23 12:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/23 14:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/23 17:10 ] [ 編集 ]
面白い石鹸ですね~。
ぷるぷるしたのが気になる~。
香りって大事ですよね!
お子さんと映画・・いいですね(*^^)v
[ 2010/08/23 17:26 ] [ 編集 ]
一瞬、コーヒーゼリーかと思っちゃった♪
今日も暑かったですねー。
[ 2010/08/23 18:38 ] [ 編集 ]
せっけん?
食べものにしかみえな~い。
おいしそうだ~~
[ 2010/08/23 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


