びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファブリーズ『ダウニーの香り』 



ファブリーズ エイプリルフレッシュの香り

サイバーバズさんの案件で、新発売のファブリーズ ダウニーエイプリルフレッシュの香り
をお試しさせていただきました。

届いた箱を開けたら娘が、『ダウニーのファブリーズだぁ~』ってすごい喜んで
ましたよ^^
CMで見たんですって~『これ知ってる~』って言ってました^^(←私も後で見ました)

前に柔軟剤のダウニー使ってたので、いい香りなのはよ~く分かっていたので、
お試しできてとってもうれしいです♪

私は、寝具によく使ってます。
朝起きたら、シーツや枕にシュッとしておくと、夜寝るときとってもいい香り~
長座布団にもよく使ってます。
カバーは洗えても座布団って洗えないですからね。

あと、ダンナのジーンズとか…
なかなか洗おうとしないんですよね^^;
夏場は汗かくから、1回はいたら洗ってって言うんですけど、洗わない…
なので、ファブリーズはとっても重宝してますよ。除菌してくれますからね!

ウルトラマンコスモスの杉浦太陽さんもお試しされたようでブログで紹介されてましたよ。
杉浦さんは車に使ってるそうですよ。
ブログは→コチラ

私も毎日車で、出勤してるので、今度使ってみようと思いました。
ファブリーズ ダウニーエイプリルフレッシュの香りでキレイに洗い立ての香りにしたら
気持ちよ~く出勤できそう^^

やっぱりエイプリルフレッシュの香りはいいですね~
お部屋中の洗えない布製品にシュッシュしまくってるので、いろんなところから
ダウニーの香りがしてますよ。
お花畑にいるみた~いです♪
ダウニーの香りのファブリーズ
ファブリーズ ダウニーエイプリルフレッシュの香りおすすめです。


>>BLOG RANKING






にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/01 22:39 ] [ 編集 ]
優しい香りっぽくて
良いですね~(^^)
使ってみたいです♪
[ 2010/09/02 03:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/02 08:07 ] [ 編集 ]
わたしも、おなじリアクションです。。
あ、コマーシャルのだ^^

秋は、いつくるのでしょう・・汗。。

ぽちぽちっ☆
[ 2010/09/02 09:03 ] [ 編集 ]
ファブリーズには
いつもお世話になってるけど
これも香り良さそうだね~
次はこれにしようかなぁ

今日も1日頑張りましょう。
(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/09/02 09:21 ] [ 編集 ]
ダウニーのファブリーズなんて
いいですねぇ~。
私も使ってみたい!!!
[ 2010/09/02 10:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/02 11:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/02 12:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/02 12:10 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

明日から1泊2日で旅行に行ってきます
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/09/02 13:32 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ダウニーのファブリーズがあるんですね。
使ってみたいな。
[ 2010/09/02 14:41 ] [ 編集 ]
こんにちはー^^

ダウニーの香り♪
良い香りが長持ちしそうだね^^

今月もよろしくお願いします~♪
[ 2010/09/02 17:56 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ほぉ~んと、夏はたくさん汗かきますからね!!
しゅっとするの良さそー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/09/02 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/03 13:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/03 22:48 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
なんだか今日も暑かったぁ。 なかなか涼しくならないですね...。 はぁ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/09/03 23:43 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は、早めの訪問です!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/09/04 17:31 ] [ 編集 ]
ダウニーの香り??
コラボなのかな・・・・
[ 2010/09/04 22:34 ] [ 編集 ]
わぁ~。
ダウニー好きだから、コレ絶対気に入るな・・
今度DSチェックしてこよ~
[ 2010/09/04 23:09 ] [ 編集 ]
ファブリーズは使っていますが、これもいい香りみたい!
旦那はファブリーズはベタつくと言っていましたが、かまわず使ってます(*^^)v
[ 2010/09/05 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
私もファブリーズは使っていますが、ダウニーも使ってみたい!
いい香りそう♪
[ 2010/09/06 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


