びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『エファージュ』トライアル 

エファージュ

サントリーの化粧品、 F.A.G.E.(エファージュ) トライアルキット使ってみました。

サントリーには、お酒づくりで培った、長年にわたる酵母の歴史があります。
F.A.G.E.は、年齢を重ねる中で生じるお肌の変化に悩む女性の方々に、
酵母のちからでお応えするエイジング・スキンケアシリーズです。


肌深までリペアする『フィルリペア酵母エキス』、
年齢肌に輝きを与える『レイズリペア酵母エキス』の2つの酵母エキス
『肌深ダブルリペア酵母エキス』を全アイテムに配合しているので、
スキンケアのすべてのステップで気になるお肌の悩みに働きかけてくれます。

エファージュ

◆ファインスムーズクレンジング
 ベニバナ花エキス配合のクリームタイプのクレンジング。
 メイクとよく馴染み、汚れを浮かせて落としてくれます。
 洗い上がりしっとり。ぬるつき感なしです。

◆ブライトアップウォッシュ
 くすみクリア粒子を含んでいて、古い角質、毛穴の不要な皮脂をやさしく取り去って
 くれます。
 とっても濃密な泡で、泡立てネットを使わなくても手だけでもっこもこの泡が
 作れちゃいます。きめ細かい濃密な泡での洗顔はとっても気持ちいいです。
 洗い上がりすっきり。でもしっとりしてます。

◆モイストチャージローション
 深層浸透メソッドで、角質を緩め必要な成分と水分をしっかりと届けてくれます。
 とろみのあるローションで、お肌に入りにくいかなぁとちょっと不安になりますが、
 ちゃんと浸透していってくれます。
 はじめは、べたついてるような気がしますが、お肌に浸透していったあとは、さらっと
 します。

◆ディープアクトエッセンス
 トリプルリフトメソッドでハリと弾力を促してくれます。
 乳液みないなテクスチャーで、少量でも伸びがよく、肌馴染みもいいです。
 べたつき感はまったくなく、お肌ふっくらさせてくれます。

◆シナジーベールクリーム
 潤水層生成メソッドで潤い層を生成。水分と美容成分をともに保持してくれます。
 ローション・エッセンスでしっとり潤ったお肌にクリームでしっかりフタをします。
 これで朝までしっとりでいられますよ。

 
468×60imp

これからの季節は乾燥が気になってくるので、しっかり潤いを与えてくれる、エファージュ
おすすめですよ♪




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
本当これからの季節お外でお話するとカピカピしちゃうんですよね~
シワシワになっちゃうよぉ~
保湿命です!!
これ酵母ってやっぱいいんだねヽ(*´∀`)ノ
[ 2010/10/01 06:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/01 07:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/01 07:33 ] [ 編集 ]
これからの季節、乾燥対策!ですね。
酵母っていいんですね。

今月もよろしくお願いしま~す♪
[ 2010/10/01 09:52 ] [ 編集 ]
ほんと早いですね~
今年も残り3ヶ月だよ。
もうビックリ!!

こちらこそ
10月もよろしくね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/10/01 11:09 ] [ 編集 ]
10月になりましたぁ~
今年もあと2ヶ月
よろしく御願いします
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/10/01 12:42 ] [ 編集 ]
酵母コスメ
良さそうですね~(^^)
既に乾燥かなり来ちゃってるので
気になります~♪
[ 2010/10/01 17:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/01 18:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/01 20:32 ] [ 編集 ]
サントリーからも出たんだよね。
気になってます^^
[ 2010/10/01 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/01 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/02 07:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/02 09:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/02 10:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/02 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これっ、お酒の会社の異業種コスメ、気になります!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/10/02 23:34 ] [ 編集 ]
お酒の会社のコスメ
気になります…
使ってみたいなぁ~。
[ 2010/10/03 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
明日は、月曜日。またがんばりましょー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/10/03 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/04 00:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/04 08:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/04 09:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/04 10:16 ] [ 編集 ]
運動会お疲れ様でした。
子供の成長は早いですし
日々楽しみですね~

今週もよろしくね。
(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/10/04 13:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/04 15:46 ] [ 編集 ]
今日も変な天気・・・
すっきりしてほしい。
[ 2010/10/04 16:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/04 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


