びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クールワイドパンツ 

クールワイドパンツ 前

ポルカドロップスさんのクールワイドパンツ 110サイズ 作りました。
これすっごくかっこいいです!

クールワイドパンツ よこ

ワイドなのにラインがすっごくキレイです!
息子の足が長く見えますよ~

クールワイドパンツ 後ろ

後ろポッケだけつけました。
ポルカドロップスさんのサイトで2枚仕立てのクールワイドパンツの作り方を
紹介されていたので、2枚仕立てで作ってみました。
2枚仕立てなのに内側の写真撮り忘れてるし…^^;

内側は黒のチェックのダブルガーゼです。
チラッと見える感じもとってもかっこいいですよ。(写真じゃ見えてないですけど…)

普通に作るよりも2枚仕立ての方が簡単な気がします。
縫い代の始末の必要がないので、早く出来ますよ。

2枚仕立てにはまりそうです^^
これから寒くなるので、2枚ならあったかいし、チクチクするような生地でも
内側をダブルガーゼみたいな生地にすればふわふわで気持ちよくはけますもんね♪

長めに作って折り返してもかっこいいかも~
今度やってみようっと!



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
わぁ~。 とっても温かそーですね!! 手作りで、こんなの、すぐできちゃうなんてすごいなぁ。
[ 2010/10/30 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/30 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/31 07:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/31 08:47 ] [ 編集 ]
ほんと、プロ並みの仕上がりじゃな~い?
うますぎる!
[ 2010/10/31 14:55 ] [ 編集 ]
あけももさんプロですね!
可愛いパンツですね♪
[ 2010/11/01 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


