びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクアレイナ 

アクアレイナ

アクアレイナで「潤い」×「毛穴ケア」

アクアレイナは、アサヒビールが研究を進める『S-100』という特別な水と、
独自に開発した『酵母エキス』を配合しています。
S-100は、普通の水の約30倍の浸透力があるんですって。
コラーゲンとヒアルロン酸も配合しているんですよ~

ベビー用品を作り続けてきた和光堂さんが商品開発を行っているので、着色料、
保存料、鉱物油などを使用していません。
お肌にとってもやさしいスキンケアなんですよ。

アクアレイナ オールインワンジェル

私の大好きなオールインワンタイプのジェル。
透明なジェルで、ほんとにびっくりするくらいの浸透力です。
たっぷり使ってもお肌をマッサージするようになじませてるとすぐに浸透していきます。

乾燥の気になる目元や口元などは、重ねづけするといいですよ。
お風呂上りに使っても朝まで潤ってます。
手のひらがピタッと吸い付く感じ。
とってもなめらかなお肌になりますよ^^

ソープも一緒に使うとさらに効果的~
とっても軽く、ホイップみたいな泡で、気持ちよく洗顔できます。
洗い上がりのつっぱり感もまったくなし。
使い続けると毛穴もキレイになります。

ソープで洗って、ジェルをつけるだけの簡単ケアなのに驚くほどの潤い感。
これからの乾燥の気になる季節にピッタリのスキンケアです♪





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
へー、これっ浸透力がすごいんですね!! ぷるぷるのジェルいいなぁ...。
[ 2010/11/04 05:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/04 09:40 ] [ 編集 ]
確かコレうちにもあったぁ~
探してみよ~♪
[ 2010/11/04 10:37 ] [ 編集 ]
ヽ(^0^)ノこんにちは☆
私もオールインワンだ~いすき
疲れてるときとか
お手入れしたくないときもこれで
完璧だね
今のものはかなり効果的だよね
ズボラな私にはとってもいいよ
[ 2010/11/04 15:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/05 00:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/05 08:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/05 11:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
浸透力がすごいんですね!
ベビーのものを扱う会社なら安心して使えますね。
[ 2010/11/05 12:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/05 13:43 ] [ 編集 ]
チョコも試してみようかなぁ
オールインワン大好きです。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/11/05 15:26 ] [ 編集 ]
今日は子供が熱出して幼稚園お休みしました
昼間は下がっていたのですが夕方になったらやっぱりあがってきたぁ~
ちょっとバタバタです
ごめんなさい
良い週末を~
[ 2010/11/05 15:55 ] [ 編集 ]
こんばんは^^


このジェルべたつき残らないし浸透も早くて良いね^^
忙しい時にかなり重宝しそうです(*´艸`)
[ 2010/11/05 16:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/05 19:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/05 21:39 ] [ 編集 ]
あ、これよさげだね~
オールインワンは便利だよね!
[ 2010/11/05 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/05 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/05 23:35 ] [ 編集 ]
わ~♪とっても気持ちよさそう♪
こういう優秀オールインワン
ひとつ常備しておきたいですよね~♪
[ 2010/11/06 19:07 ] [ 編集 ]
この土日もハンドメイドかな??
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪
[ 2010/11/06 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


