びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーカー。 

パーカー

甥っ子にパーカー作りました。
急いで作ったので、いろいろ失敗あり…
ボタンで隠したり…^^;

重ね着風の袖がかっこかわいいですね~
息子用にも作ろうかな^^

パターンは、mish mashさんのラグランカットソー&トレーナー。
この型紙ひとつで、普通のトレーナーやパーカー、半袖、長袖、レイヤードといろいろ
作れちゃうとってもお得な型紙ですよ。

  

かわいい生地仕入れとかなくっちゃ^^




>>BLOG RANKING 


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
しましまのパーカかわいいですねっ!!
[ 2010/11/06 23:37 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ステキだわ
でもこの間教えてもらったところの型紙たくさん買ったんだ
これはまたの機会だな
[ 2010/11/07 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
明日は、また月よーび。 かんばりましょーねっ。
[ 2010/11/07 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/08 07:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/08 10:38 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

一週間始まったね~
今週は予定ないのでミシンカタカタしようかな( ´艸`)ムププ
[ 2010/11/08 12:23 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
○しらたま2○と申します☆
ランキングから訪問しました。
素敵なブログですね☆
美容とかスキンケア、永遠のテーマですよね☆

ランキング応援していきますね♪
また伺います♪
[ 2010/11/08 20:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/08 23:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/08 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/09 06:23 ] [ 編集 ]
今日は寒い~
体調くずさないように気をつけましょう♪
[ 2010/11/09 10:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/09 10:10 ] [ 編集 ]
可愛い~~☆
重ね着風って可愛いし、カッコイイ♪
ホント、プロですね!
[ 2010/11/09 11:13 ] [ 編集 ]
ほんとに。
重ね着風の袖が何ともおしゃれ。
いつもながら
こんなの作れちゃって素敵ですね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/11/09 11:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/09 13:24 ] [ 編集 ]
パーカーまで作れるの?
うますぎる~
[ 2010/11/09 13:34 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

重ね着風なんて♪手が込んでますねぇ~♪
可愛い~(*´艸`)
[ 2010/11/09 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


