びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「肌プランニング」 

オルビス 『アクアフォース エキストラライン』

トレンダーズさんのモニターで、オルビスの『アクアフォース エキストラライン』を
お試しさせていただいています。

発売から11ヶ月で売り上げ本数130万本突破の人気のエイジングケア商品!
洗顔、化粧水、ジェルの3ステップでちゃんとエイジングケア出来ちゃうんですよ。
お値段もお手頃なので、続けやすいのも魅力ですね^^

オルビスがたち上げた特設WEBサイト「肌プランニング応援サイト」というのが
あるんですが、これが結構楽しめちゃうんですよ~

その中に女子プラ診断というのがあるんですが、早速挑戦してみました。

私は、二面性のギャップがキュートな『女豹タイプ』だそうです…
肌プラ70%、マネー45%、ラブ75%と何とも中途半端な結果でした^^;
特にマネーが45%って何かちょっとショック…

★女子プラ診断はこちら

次に肌プラツイートを覗いてみました。
第1回目のお題は
「あなたがいま「ぶっちゃけ将来、一番不安です」と思うのはどれですか?」
女子プラ診断の結果から見ると、私の場合やっぱり『マネー』でしょうね。
お肌もかなりの不安がありますが、これはこれからのがんばり次第で何とかなり
そうな…というか、何とかしなくちゃいけないところですが、マネーはこれからの
時代、がんばっても難しそうな感じがしますもんね…やっぱりマネーが不安ですね。

★肌プラツイートはこちら

肌プラニュースも気になる話題がいっぱい。
TOPIC1の将来への不安というのが気になりました。
30代の女性500名に将来に対して不安に感じることを3つ選ばせたら、日本の政治
よりも自分の肌と答えた人のほうが多かったという…
何か分かる気もしますけどね~

★肌プラニュースはこちら


★特設WEBサイト「肌プランニング応援サイト」はこちら








>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/16 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
オルビスはいろんなラインがあるんですね!
面白そーなサイト、見てみよー。
[ 2010/11/16 23:32 ] [ 編集 ]
今日は久しぶりにランチ行ってきましたぁ~
楽しかったぁ~
また明日から頑張ろうっと♪
[ 2010/11/17 16:12 ] [ 編集 ]
このオルビスのトライアル
たのんでみたいと思ってるんですが
使用感はどうでしたか?
サイトも覗いてみますi-185

[ 2010/11/17 20:00 ] [ 編集 ]
こんばんわヽ(*´∀`)ノ  わかるわかる 日本の将来より自分の肌!!
私もそう思う。。。
今の努力がすくわれるかなぁ
[ 2010/11/17 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/17 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/18 02:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/18 07:01 ] [ 編集 ]
オルビスは安くていいですよね~
うちのハハ愛用です♪
[ 2010/11/18 08:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/18 11:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/18 14:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/18 14:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/18 15:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/18 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


