びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『オルビス アクアフォースシリーズ エキストラライン』 

オルビス 『アクアフォース エキストラライン』

トレンダーズのモニターでオルビス『アクアフォース エキストラライン』をお試し中です。

先日の記事は→こちら

今日は、使用感などをレポします。

まずは、洗顔料。
ウォッシュ

とっても濃密で弾力のある泡で、いつもは泡で洗おうって思っても指に力が入っちゃって、
つい指でお肌をごしごししがちなんですが、このもっちり弾力のある泡は、指にチカラが
入ってもまったくお肌までたどりつきません!
↑何か意味不明な感じになってますけど、とにかく泡が驚くほどの弾力で、お肌と手のひら
の間にちゃんと泡がとどまってくれるので、ちゃんと泡で洗えるんです。
こんなにもっこもこの泡なのに泡切れはよく、洗い上がりしっとり。
毛穴もつるつるになります^^

エキストラローション
見えずらいですが、透明なとろみのあるローションで、保湿力がすごくあります。
浸透力もよく、とろみのあるローションなのにまったくべたつきは気にならず、心地よい
しっとり感が残ります。

エキストラジェル
これも見えずらいですけど^^;ぷるんぷるんのジェルです。
とても伸びがよく、少量でも潤います。
気になる目元と口元は重ねづけ。
1日中しっとりしてますよ。
ローションもジェルもとても伸びがいいので、私はいつも首元、ひじにもローションと
ジェルをつけてるんですけど、首はしっとり、ひじなんて驚きのつるつるっぷり!
この時季、ひじがかさかさになるんですけど、それがびっくりするくらいつるつるで
光ってるくらいですよ^^;
これおすすめですよ~
10歳の娘よりもキレイなひじになっちゃいました^^

オルビス『アクアフォース エキストラライン』は、エイジングケア商品なのに
お手頃価格なんですよ~
義母も気に入って、一緒に使ってますよ^^









>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
眠くなってきたので急ぎます
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/11/20 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
もっこもこの泡の洗顔、気持ち良さそー。 ちょっと触ってみたくなっちゃいます!!
[ 2010/11/20 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


