びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末のお楽しみ~♪ 

私の週末のお楽しみと言えばこれ
息子の服
今週も作りましたよ~^^
息子のトレーナー。
型紙は、hibi+さんのタートルフードなんですが、フードなしにして作りました。
保育園はフードつきは禁止なので、いつもフードなしにして作ってます。
この間娘に作ったのとお揃いでーす。→娘の

ポケットの内側
ポケット内側はもこもこで手を入れるととっても温かいです^^

ガーゼハンカチ
ガーゼのミニハンカチも作りました。
全部息子用。
表はダブルガーゼで裏はワッフル生地。
コンパクトなので、ポケットにも入れやすいです。小さい子にはこれくらいの大きさが
丁度いいですね~

もひとつ
ハンドウォーマー
最近めっきり寒くて、登下校で手があかぎれになってしまった娘に。
内側はファーなのでポッカポカですよ♪

これ、以前Handmadeで子供服のtwo-bottleさんが紹介されていたものを少し小さく
して作りました。
簡単に出来るので、自分用にも息子用にも作りたいと思います^^




これ欲しいな…






>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
手作りであったかいトレーナーやあったかグッズ、いいなぁ。 どんどん新しいのができて、楽しそー。
[ 2010/11/21 23:30 ] [ 編集 ]
素敵に紹介してくれてありがとうございます。
そしてこのキノコ!!!!!
私も欲しかったけど、ゲットできなかった生地なんです><
すごく可愛い!!!!!!!大興奮!!!!
[ 2010/11/22 08:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/22 11:21 ] [ 編集 ]
わお、これまた凄い暖かそう
いいな~
最近忙しくてミシン触れないの~
[ 2010/11/22 13:44 ] [ 編集 ]
と~っても暖かそうですね!
どんどん手作りものが増えてますね♪
[ 2010/11/22 15:05 ] [ 編集 ]
どれも素敵だね。
チョコも作れたらなぁ…

今週もよろしくね。
(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/11/22 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/22 20:07 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
また、明日はお休みでうれしなぁ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2010/11/22 23:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/23 07:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/23 08:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/23 10:03 ] [ 編集 ]
今日は祝日
今から子供と一緒にお菓子作りします
[ 2010/11/23 14:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/23 15:15 ] [ 編集 ]
色々作ったね!
ほんと、器用だわ~
[ 2010/11/23 15:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

自分でアレンジして作れるのは良いね^^
尊敬しちゃう♪
[ 2010/11/23 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


