びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナノシス使用レポ♪3回目 

ナノシスのホワイトクリアメラニンセラムを使い始めて
2週間経ちました。
お肌の調子は、すこぶる快調です
nanosys.jpg2週間が経過し、お肌への
効果も出てきたような
気がします…
お肌の透明感がUPして、
結構色白な方だと思うの
ですがさらに自分でも白っ!
って思うくらいに白くなりました。

これを使い始めてから、他の美白美容液は使ってないので、
ホワイトクリアメラニンセラムの効果だと思います。

白さが増した分、そばかすがちょっと目立っているような…
うれしい効果と、悲しい効果が…
まだ2週間ですので、しみ、そばかすへの効果をこれから
期待したいと思います

シンさんいわく、ホワイトクリアメラニンセラムの後に
をつけると効果がUPするそうです。
20061009235436.jpgナノシスのホワイトクリアメラニンクリーム
クリームですが、まったくべた付かず、
お肌がとっても滑らかになる美白クリーム
です。
セラムとクリーム、セットで使えば効果も倍増ですね♪
べた付かないってところがいいですね~
べたべたするの好きじゃないので…

ホワイトクリアメラニンセラム…2週間、毎日朝晩使用していますが、
まだまだ使えそうです。
残量確認できない容器なので、ちょっと困ってます^^;

2回目のレポで書いたスポイトをしまう時、容器の口に
当たってセラムがたれてしまうっていうもったいない事態は
だいぶ少なくなりました。
しまうの少し上手になりました^^急いでる時はぜったい
ダメですけど…

次にレポートする時には、シミ,そばかす薄くなってると
いいなぁ…

ランキング。。。参加しています。応援よろしくね♪
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ
FC2 Blog Ranking
ぶろぐひろば

今日は娘と餃子を作りました
左が私で、右が娘作です。
20061010001403.jpg上手でしょ^^
6歳でこんなにうまく
包めるんですよ~
ちょっと独特な包み方ですけど…
みんなきれいに同じ形に揃ってて
かわいいの^^
2人で60個作りました~おいしかったですよ~
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
うひゃあ-(*ノェノ)6歳で、こんな上手に包めるんですね~〃´△`)-3すごいです☆
料理上手なお母さんのそばに居て、よく観察しているんでしょうね^^かわいいですね♪
[ 2006/10/10 08:23 ] [ 編集 ]
あけももさん、おはようございます。

まぁぁ!上手ですね、美味しそうな餃子です♪
一緒にお料理ができるのって、夢です。

ナノシス、よさそうですね☆
私もセラム、買おうかな~。
あけももさんのレポは、いつも買いたくなります。
また色々教えてくださいね。
[ 2006/10/10 09:14 ] [ 編集 ]
肌の透明感UP!!いいですね^^
そして餃子の綺麗な事!
何だか花が咲いている様♪
お子さんの作品私より上~手!
今日も応援ポッチットで~す★
[ 2006/10/10 19:32 ] [ 編集 ]
【jazzcoさんへ】
上手でしょう^^
最近お手伝いが大好きで、いろいろ手伝ってくれます。
包丁かして~っていうので困ってます^^;

【ヴィヴィさんへ】
とってもかわいく包めてるでしょ^^
結構器用みたいです…私と違って…

ナノシス…セラムしか使ってませんが、いい感じです。
十分に保湿してくれますので、これからの時期にいいですよ~

【シンさんへ】
だんだんと効果がでてきましたよ~
朝鏡を見ると透明感のある白いお肌になっていて
朝から気分がいいです!

餃子…お花にも見えますね~^^
私はカレーパンマンに見えました^^;
[ 2006/10/10 23:20 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんばんは♪
餃子お上手ですねぇ!6歳でこんなに上手いなんて!

ナノシスレポ、いつも楽しく拝見してます☆
美白効果はあってもそばかすが目立つのは、確かに悲しいです。。。
これで使い続けてそばかすも消えたら言うことナシですね!
また一週間後を楽しみにしています☆
[ 2006/10/11 01:51 ] [ 編集 ]
【イカさんへ】
ねぇ~上手でしょ^^
私もびっくりです!

そうそう、そばかす目立っちゃって…
透明感がでたのはうれしいんですけどね~
もうちょっと使い続けてみないと…ですね♪
[ 2006/10/11 06:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


