びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毛穴の黒ずみに! 

【毛穴の黒ずみ】サヨナラ宣言!!  超簡単 毛穴ケア

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!!  超簡単 毛穴ケア
モニプラさんでモニター募集中です!

マイナスイオン水だけで作った高機能化粧水『アクアイオンミスト』
成分は『水』だけなのに毛穴の汚れ、黒ずみがきれいになっちゃうんだって!

し・か・も!
スプレーするだけで小鼻の角栓や黒ずみの原因となる過剰皮脂や汚れを
除去できるのですが、その時に、水分だけは角質層にグングン浸透して
行くので、洗顔後はお肌しっとりするそうです。

なんかいいことづくし~
成分水だけならお肌にもやさしそうですね。
使ってみたいなぁ~^^(当たれ~~~)


【毛穴の黒ずみ】サヨナラ宣言!!  アクアイオンミストで超簡単毛穴ケア




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
毛穴の黒ずみって、気になり始めると 結構気になるぅ。
イオンミストがいいんですね。 ちょっと気になります!!
[ 2010/11/30 23:30 ] [ 編集 ]
ミシンできなかったのね
また来週楽しみにしてるわ

明日から12月
よろしく御願いします
[ 2010/11/30 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/01 06:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/01 14:23 ] [ 編集 ]
これ使ったことありますが、とっても好印象でした!
当選するといいですね♪
[ 2010/12/01 19:11 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日からは12月、今年1年の締めくくりっ 早いものですねっ!
[ 2010/12/01 23:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/02 00:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/02 05:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/02 06:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/02 08:49 ] [ 編集 ]
スプレーするだけで・・?
これはぜひ感想レポ読みたいわ!
当たるといいね。
[ 2010/12/02 09:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/02 12:51 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日は子供の習い事の日
送り迎え頑張ります
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/12/02 14:57 ] [ 編集 ]
毛穴ケアかぁ~。
大切ですよね♪
気を抜くとすぐダメになっちゃう。
[ 2010/12/02 15:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/02 16:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/02 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


