びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作りました! 

今日作ったもの~
ラグラントレーナー

息子のトレーナー。
パターンはmish*mashさんのラグランカットソー。
前に甥っ子用にフードつきで作ったやつ→★です。
今回はフードなし。
フードないぶん短時間で出来ました~^^

もひとつ。
タートルフード

おなじみのhibi+さんのタートルフード。
娘用です。かれこれ6着くらい作ってますよこれ。
とっても不思議なこの形。
着るととってもかわいんですよ~
って事で、着画です
タートルフード 着画


着画 横

首元があったかそうです^^

袖口とポケット口、裾に使った生地は、最近お気に入りのショップ『SMILE』さんの。
花柄のスパンフライスってめずらしいですよね~
無地とあわせるととってもかわいいです♪

ちなみに身頃と袖に使った生地もSMILEさんのお買い上げ5,000円毎にプレゼントの
裏毛薄ベージュです。

こういうおまけとってもうれしいですよね^^
シンプルでかわいい生地があるので、お気に入りのお店です→『SMILE




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/06 00:19 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ハンドメイドのトレーナー、あったかそうですね!
こういうのも、作れちゃうんですね!! すごーい!!
[ 2010/12/06 01:25 ] [ 編集 ]
手作りとは思えないですね!
プロの域ですよね♪
あったかそうで、袖口と裾の色が違うのがポイントですよね。
[ 2010/12/06 02:13 ] [ 編集 ]
きゃ~可愛い
こういうのささっと作っちゃうのって本当尊敬
私も作れるようになりたいです
[ 2010/12/06 06:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/06 07:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/06 09:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/06 09:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/06 09:50 ] [ 編集 ]
よく作ってあげてるよね!
えらいな~~
[ 2010/12/06 13:21 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
もうすぐクリスマスですねっ。
なんか、いいことあるといいなぁ...。
[ 2010/12/07 01:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/07 19:48 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

最近忙しくてミシンできないの~
年明けるまでは…無理かも~
[ 2010/12/07 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/14 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


