びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リルジュ リカバリィ エッセンス 

リルジュ リカバリィ エッセンス

リルジュ リカバリィ エッセンス。
洗顔後、1番最初に使う美容液です。

この美容液には、EGF・FGF・IGF・Rejulineが配合されています。
EGF・FGF・IGFは、肌細胞自体が自ら活性化し、潤い成分を「生み出す」ために
必要なグロースファクター。
Rejulineは、オリゴペプチド。
これらを効果的にブレンドした、「セルフグロースコントロール処方」を採用している
リルジュ リカバリィ エッセンスは、無香料・無着色・パラベンフリー・無鉱物油の
美容液なので、お肌に安心です。

さらっとした美容液で、洗顔後にお肌になじませると、スーッとしみ込んでいきます。
まったくべたつき感はないので、次に使うアイテムの邪魔にもならないし、いつもの
化粧水の浸透もぐんとよくなりますよ。

いつものスキンケアにもう1ステップ加えるだけでいいのでとっても簡単です。
使い続けていくうちにだんだん効果を実感!
お肌表面がなめらか~になって、手触りがぜんぜん違います!
じわじわと効いてくる感じです。

この後、どんな風にお肌が変わっていくのがとっても楽しみ~^^



リルジュトライアルセット






>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/07 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これから、乾燥が厳しくなる時期、こーゆー美容液は欠かせませんよね~。
[ 2010/12/08 01:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/08 07:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/08 09:11 ] [ 編集 ]
これ、いいよね~
また使いたいけど、現品は買えない~~
[ 2010/12/08 13:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/08 13:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/08 17:58 ] [ 編集 ]
よさそうな美容液!
洗顔後、一番初めに使うんですね!
この季節に活躍してくれる美容液♪
[ 2010/12/08 19:47 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

ダイエット始めようと思った矢先に友達が遊びに来てたくさん食べてしまいましたぁ~
明日からまたダイエット頑張ります
[ 2010/12/08 19:55 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は、夜になってから冷え込んで寒かったぁ~。
お肌の乾燥も避けられない感じがしますねっ...。
しっかりお手入れしなくっちゃぁ~。
[ 2010/12/09 02:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/09 16:11 ] [ 編集 ]
こんばんわヽ(*´∀`)ノ
これ いいですよねぇ
私  もはや化粧水前に何かつけないといられないんだぁ
そうそう吸収する感じぜんぜん違うもんね
[ 2010/12/09 21:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/09 21:50 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は、夜になってから風も強くって、寒かったぁ~。
風邪ひかないよーにしなくっちゃね!!
[ 2010/12/10 01:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/10 07:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/10 10:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/10 10:19 ] [ 編集 ]
これ、私も好き。
現品は買えないけど~~
[ 2010/12/10 12:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/10 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


