びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンドメイド『スキニーパンツ』 

スキニーパンツ

パターンは、milimiliさんのカモシカスキニー。
息子用110サイズ、娘用130サイズの丈を少しのばして作りました。

スキニーパンツ 後ろポケット②スキニーパンツ 後ろポケット①

後ろポケットがすごく可愛いんですよ~
見えづらいですが、息子が水色の水玉、娘はリバティ。
チラッと見える感じがさりげなくていい感じです。

娘はともかく、息子はむっちりしてるので、作りながら、入るかどうか
心配だったんですが、ちゃんと入りました~^^
スキニーパンツ 着画

っていうか、娘の方がぴっちりだし…
『ももが…』って言ってました^^;
ストレッチの入ってる生地なので、着用には問題なさそうなので、よかった
ですけど…^^;
娘のは丈長めに作ったのにピッタリだし!
来年もう着れないしっ!

でも『着れなくなったらまた作って~』って言ってたので、気に入ってもらえた
ようでよかったです^^

今度はストレッチデニムで作ってみたいなぁ~







>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/12 23:53 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
手作りのスキニー、あったかそーでいいですね!
手作りだと、ぴったりに作れてそれも良さそー。
[ 2010/12/13 01:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/13 07:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/13 09:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/13 12:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/13 13:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/13 14:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/13 20:08 ] [ 編集 ]
すごい暖かそうだね
まだパンツ系作ったことないの
簡単??難しい??
[ 2010/12/13 21:21 ] [ 編集 ]
オソロってかわいいね~
サイズ違いで買うのは難しいから、手作りってやっぱいいなぁ
[ 2010/12/13 21:58 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
昨日は、朝からすっごく寒かったぁ。 おまけに、冷たい雨まで降ってきて、ちょっと辛い1日でした。 風邪引かないよーにしなくっちゃね!!
[ 2010/12/14 00:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/14 16:28 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

暖房つけてても寒い~
風邪引かないように気をつけましょうね
[ 2010/12/14 21:51 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

ホント寒いね><
スキニー可愛い!
私にもピッタリサイズで作って欲しい(*´艸`)
[ 2010/12/14 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんわヽ(*´∀`)ノ
すごすぎる。。。
売ってほしいくらいだわぁ~
そうそう寒いから気をつけなきゃね(ノ∀`)
[ 2010/12/15 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
昨日は、雨だったんですけど、なんだかとってもあったかかったぁ~。 冬じゃぁないみたい...。
[ 2010/12/15 02:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/15 06:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/15 08:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/15 15:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/15 15:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/15 16:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/15 18:17 ] [ 編集 ]
うちの娘のも、オソロで作ってほしい~
本業にできるよ!
[ 2010/12/15 21:19 ] [ 編集 ]
今日は本当寒かったです
服作ってあげたいけど…まずは年賀状仕上げなくては~
[ 2010/12/15 22:07 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
昨日も帰りは寒かったぁ。あったかいパンツいいなっ!!
[ 2010/12/16 02:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/16 12:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/16 16:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/16 18:38 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
最近寒かったり、そうでもなかったりで、
気温の差が激しいですよね(;^-^)
体に気をつけてくださいね☆
ランキング応援していきますね♪
また来ます(*^▽^*)
[ 2010/12/21 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


