びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒っ! 

朝起きたら、お外真っ白でした!
寒っ!雪降ってる~~~~~~

スヌード

寒いので、今流行のスヌードとやらを作ってみました!
左のは、シュシュの作り方で。
右のは、ただ端を縫い合わせただけ。

写真は、2重に巻いてます。

首元あったか~
明日忘年会なので、早速つけて行きたいと思います♪


この生地使いました。
ふわふわで温かいです。






>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/17 01:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/17 07:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/17 09:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/17 12:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/17 16:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/17 17:46 ] [ 編集 ]
これいいね~
マフラーだと端が落ちてきたりして邪魔になったりするもん
うちも作りたい~
[ 2010/12/17 22:48 ] [ 編集 ]
かわいい~
柔らかそうな生地だね!
[ 2010/12/17 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
へー、雪ですかぁ~。 見てみたぁ~い!!
平日は、雪だと寒いしイヤって思うんですけど、お休みの日なら、ちょっとお散歩してみたいなっ。
[ 2010/12/18 02:07 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
忘年会、いかがでしたかぁ~。
美味しいものとか食べると元気になりますね~。
[ 2010/12/19 01:09 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
寒くなりましたね~☆
もうすぐクリスマスですね(*^▽^*)
応援していきますね♪
また来ます☆
[ 2010/12/19 06:01 ] [ 編集 ]
これから年賀状作り
それがおわるまでは裁縫はおあずけ~(ノω・、) ウゥ・・・
[ 2010/12/19 21:44 ] [ 編集 ]
スヌードって言うんですね^^;
首に巻いたらあったかそう♪
なんでも作っちゃいますね!
[ 2010/12/20 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


