びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジックソープ買いました~♪ 

POLA アロマウィズ ボディーシャンプー リフレッシュチューリップ 500ml1年前からボディソープはずっとこれを使っていました。
POLA アロマウィズ 
リフレッシュチューリップ

これサイコーにいい香りで、お肌もしっとり
すべすべ~乾燥知らずで文句なしの
大好きソープなんですが、たまには浮気もして見たくなり、いいのないかなぁと探していたところ見つけたのがこれです。
20061010223911.jpg
ドクターブローナ マジックソープ
コレ1本で、お顔も体も洗えてとっても便利~
左からラベンダー、ティーツリー、ベビーマイルドです。
クチコミで香りが強すぎるっていうのが多かったので、
236mlの小さいサイズを購入しました^^

特に気になっていたのはティーツリー。
殺菌効果があって、擦り傷なんかにもよいそう…
だんな様の背中のニキビに効きそうなので、ずっと欲しかったんですが(私も使ってみたかったし…)香りに不安があって、なかなか挑戦できずにいましたが、思い切って購入してみました~

確かに強めの香りですが、ぜんぜん大丈夫でした~
自然の香りって感じでいい香りですよ~

ラベンダーもいい香り~
お風呂中がラベンダーになります。

香りが気になる方はベビーマイルドがおすすめですよ。
無香料で子供にも安心して使えます。

泡立ちはあまりよくないです^^;
泡立てネットで泡立てればもこもこの泡ができますが、
キメがかなり荒いですね~
でも泡がへたれるわけでもなく、汚れもきれいに落ちますよ。

泡切れがとってもいい!
シャワーをかけたとたんにすぐ落ちます。超はやい~
お肌がつるつるキュッキュッてなりますよ~
とってもきもちいい!

だんな様も子供もすっかりお気に入りになってしまいました~
今度は大きいサイズ買っちゃおう

香りは6種類
アーモンド・ベビーマイルド・ユーカリ
ペパーミント・ティーツリー・ラベンダー
ポイント最大6倍!まさにマジック!リピート率No1!【正規輸入品】ドクターブローナ マジック...ポイント最大6倍!まさにマジック!リピート率No1!【正規輸入品】ドクターブローナ マジックソープ






ランキング。。。楽しいブログがいっぱいですよ♪
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ
FC2 Blog Ranking
ぶろぐひろば
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
アロマな効果もありそう♪

ボディソープまで、気を使ってませんでした。
反省・・・
もっと女磨きしなくっちゃ!!!
[ 2006/10/10 23:21 ] [ 編集 ]
あけももさん☆こんばんわ♪
わたしはティーツリー使ってますー。
今度はラベンダー使ってみます!
あと、ユーカリも気になるところ。。。
コレ、お値段のわりにスッキリと洗えていいですよね♪
[ 2006/10/11 03:04 ] [ 編集 ]
【Maruさんへ】
とってもいい香りでバスタイムが楽しくなりますよ~
これからの時期はボディーソープもちゃんと選ばないとひじ、ひざがかさかさに乾燥しちゃうんです^^;

【りりさんへ】
ティーツリー、いい香りですよね~
クチコミでくさい、くさいって書いてあったので、
かなり不安だったんですけど…
ほんとネットだとお安く買えてスッキリキュッキュって
洗い上がりで気持ちいいですよね♪
[ 2006/10/11 06:39 ] [ 編集 ]
マジックソープ、買ったんですね~
ネットでけっこう人気ありますよねv-344
ボディソープは良い香りじゃないとね♪
それだけで癒されますもんねi-184

あけももさんが使ってたっていうPOLAのやつがすごく気になりますi-233
[ 2006/10/11 16:24 ] [ 編集 ]
やっぱりいい香りは癒されますね!
ティーツリーの香りが気になりますね~♪
[ 2006/10/11 21:48 ] [ 編集 ]
【七音さんへ】
ポーラのはかなり、かなりおすすめです^^
ほんっとにいい香り~で大好きなんですよ~
これからも使い続けます♪

【シンさんへ】
ティーツリー…いい香りです♪
アロマ~気分に浸れますよ^^

[ 2006/10/11 23:36 ] [ 編集 ]
私んもティーツリーとラベンダーをかいました(*∇)
すごくいい香り!!!
今度、私も使用感のコメントをかくので
ぜひトラックバックさせてください★☆[○´・ω・]人[・ω・`●]ЙЁ☆★

よろしくです♪

★ぜひ、相互リンクしませんか?
[ 2006/10/15 18:19 ] [ 編集 ]
【みうみうさんへ】
ティーツリー…いい香りですよね^^
お肌つるつるになるしね~
お気に入りになってます♪

相互リンク…こちらこそ、よろしくお願いします^^
[ 2006/10/15 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


