びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しみこむ豆乳 

年末年始で食べ過ぎたので、ここら辺でちょっと調整~

しみこむ豆乳

マルサンアイしみ込む豆乳

普通の豆乳は苦手な私もこのしみ込む豆乳なら、おいしく飲めちゃいます。
ほんのり甘くてとっても飲みやすいんですよ。
食事の前にグビッと飲むと、結構お腹にたまるので、無理せずに食事の量を減らせ
ますよ。

豆乳は栄養もあるし、お肌にもいいので積極的に飲みたいですよね~
でもスーパーとかで売ってる豆乳は、すっごく飲みにくくて続けるのは
ちょっと無理~
そんな時に出会ったのがマルサンアイしみ込む豆乳
この豆乳なら、普通の豆乳苦手な人もきっとおいしく飲めると思いますよ。

カロリーも80kcalと低カロリーなので、ダイエット中にもおすすめの飲み物です♪






>>BLOG RANKING






にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/04 23:20 ] [ 編集 ]
私はお正月休みはなかったのですが、それなりに食べていたので・・・体重計にはしばらくのれません^^;
こわ~い(>_<)
ダイエットしなくちゃ!!
[ 2011/01/05 02:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/05 06:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/05 07:08 ] [ 編集 ]
昨日体重計に乗ったらえらいことになってたの
久しぶりにコレ食事の前に飲もうかな
[ 2011/01/05 13:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/05 13:17 ] [ 編集 ]
この豆乳、おいしいよね~
また飲みたい♪
[ 2011/01/05 15:14 ] [ 編集 ]
こんばんは◎

いつも訪問ありがとうございます(*^∇^*)
今日も応援していきますね♪
また来ます☆
[ 2011/01/05 18:52 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
私も愛飲中!!
なんか・・・減りが早いとおもったら?
旦那も飲んでいた!!

びっくり~~♪
[ 2011/01/05 23:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/05 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/06 09:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/06 16:55 ] [ 編集 ]
こんばんは◎
いつも訪問ありがとうございます(*^∇^*)

今日も応援していきますね♪
また来ます☆
[ 2011/01/06 18:24 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日は旦那が休みでお出かけしてました
久しぶりに長時間でかけたので疲れました
今日は早く寝ます(`・ω・´)ゞビシッ!!
[ 2011/01/06 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
いっつも・・ お水代わりにも飲んでしまうw
おいしいよねぇ♪
[ 2011/01/06 22:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/06 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これっ、ダイエットにもいいんですね。 しっかり栄養があって、低カロリーなのいいなっ。
[ 2011/01/07 01:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/07 07:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/07 07:19 ] [ 編集 ]
今日から幼稚園開始
でも明日はお休み
ミシンカタカタするのかな??
[ 2011/01/07 11:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/07 13:58 ] [ 編集 ]
これ、愛用者多いよね~♪
[ 2011/01/07 16:45 ] [ 編集 ]
息子さん、大丈夫ですか?
風邪にも注意ですね^^;
ウチの旦那は年末から風邪をひいて、最近やっとよくなりつつあります^^;
[ 2011/01/07 19:32 ] [ 編集 ]
こんばんは◎
いつも訪問ありがとうございます(*^∇^*)
今日も応援していきますね♪

また来ます☆
[ 2011/01/07 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
お正月も終わりですね! まっぼちぼちがんばりましょー。
[ 2011/01/08 04:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/08 08:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/08 16:14 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます♪
良い週末をお過ごしください!

息子さん、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
[ 2011/01/08 22:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/08 23:55 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
今日から、お泊りでお出かけするので、駆け足でごめんなさいっ。
またね~。
[ 2011/01/09 03:43 ] [ 編集 ]
こんばんは◎
いつも訪問ありがとうございます(*^∇^*)
今日も応援していきますね♪
また来ます♪
[ 2011/01/09 17:33 ] [ 編集 ]
この連休でまたミシンカタカタしたのかな
何が完成したか楽しみだな~
[ 2011/01/09 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


