びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馬プラセンタ。 

ゴールドシリーズセラム

プラージュコスメティックスの馬プラセンタ ゴールドシリーズセラム。
年末の大忙しの時から使い始めました。

プラージュコスメティックスのゴールドシリーズセラムは、キルギスの山岳部で
自然放牧された馬由来のプラセンタ。

キルギスの大自然の中で無農薬の水と草で育ち、健康で安全なお馬さんは極めて
免疫力が高いのが特徴です。

健康で安全なお馬さんから抽出されるプラセンタも安全でピュアです。

キルギスの工場にて冷凍保存された胎盤を日本の工場で加工、製品化して
いるので安心して使えます^^

無添加、無着色、無香料、ノンアルコール、鉱物油フリー、界面活性剤フリー、
紫外線吸収剤フリーなところも安心して使えるポイントですね^^

ゴールドシリーズ セラム

未開封でも開封後でも冷蔵庫保管です。
洗顔後、一番最初に使います。

プラセンタって言うと臭いが気になるところですが、このプラセンタは、独特な香り
はしますが、嫌な臭いではないのでまったく気にせずに使えます。

見た感じ、濃厚な感じなので、こってりしてるのかと思ったら、びっくりするくらい
さらっさら。
さらさらなので、お肌にスーッと浸透していきます。
浸透した後のお肌は、手触りさらさら~で、つっぱり感というかハリを感じます。

その後に使う化粧水や乳液の浸透がすごくよくなるのにはびっくりました!

翌朝のお肌もさらさらで、お肌表面がすごくなめらか。
朝の洗顔後に使えば、ファンデののりもバッチリですよ♪

年末年始に暴飲暴食したにもかかわらず、吹き出物ひとつ出来ませんでした!
食べ過ぎるとすぐに吹き出物出来るタイプなのに今回はまったく…^^
馬プラセンタ効果かしら?

安心して使えるし、すぐに効果も感じられるので、これは手放せなくなりそうです~

10ml1本8,400円とちょっと高いかなぁと思いますが、この効果を実感すれば、この
お値段でも納得です^^

詳しくはこちら。
プラージュコスメティックス





>>BLOG RANKING



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/10 10:36 ] [ 編集 ]
こんばんは◎

いつも訪問ありがとうございます(*^∇^*)
今日も応援していきますね♪
また来ます♪
[ 2011/01/10 18:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/11 01:40 ] [ 編集 ]
こんばんは◎
いつも訪問ありがとうございます(*^∇^*)

今日も応援していきますね♪
また来ます♪
[ 2011/01/11 18:11 ] [ 編集 ]
すごい高級そう!
効果があったら手放せなくなりますよね♪
でも、いいお値段^^;
[ 2011/01/11 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


