びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サロペットチュニックとシュシュ 

もうすぐ、義妹の子供のお誕生日なので、プレゼント作りました~

サロペットチュニック

milimiliさんのサロペットチュニック。
前に娘に作って、すごく可愛かったので、生地かえて作りました。
何にでもあわせやすいようにシンプルにしました。

後ろはこんな感じ
サロペットチュニック

このパターン、前から見ても後ろから見てもとっても可愛くてお気に入りです♪

シュシュ

シュシュも作りました。
巻きロックでふりふりにしましたよ~^^

今日渡したら、とっても喜んでくれました♪



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/24 09:24 ] [ 編集 ]
チュニックもシュシュも可愛い!
こんなの頂いたら嬉しいですよね~。
[ 2011/01/24 10:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/24 13:13 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わー、またまたいろいろなのができましたねっ。
シュシュがかわいい!!
[ 2011/01/25 03:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/25 06:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/25 07:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/25 13:09 ] [ 編集 ]
手作りシュシュ
何でも作れて
マジすごいなぁ
しかもかわいいし。
こりゃ喜ぶよ。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[ 2011/01/25 13:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/25 14:12 ] [ 編集 ]
たくさん作ったね~
可愛いしこれは喜ぶよ♪

明日から旅行なので少しの間訪問できないけどごめんね
楽しんできます
[ 2011/01/25 14:56 ] [ 編集 ]
わ~
これも上手!
売れるよ~~
[ 2011/01/25 21:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/25 21:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/25 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/26 00:30 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
夜になってからお外さむー。
風邪引かないよに気をつけましょー。
[ 2011/01/26 02:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/26 06:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/26 09:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/26 09:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/26 10:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/26 11:53 ] [ 編集 ]
シュシュまで作っちゃうなんて
すごいなぁ~。
買うと高いですもんね!!
うらやましい♪
[ 2011/01/26 12:21 ] [ 編集 ]
シュシュって、買うと高いよね~
私も作れたらいいんだけど・・・
[ 2011/01/26 13:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/26 17:48 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
シュシュかわいすぎる!!

髪が長いから、シュシュ好きなんだけど・・・。
いつも購入。
ささっ・・・っとつくってみたああい☆
[ 2011/01/26 22:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/27 07:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/27 07:48 ] [ 編集 ]
こんにちは◎
いつも訪問ありがとうございます(*^∇^*)

今日も応援していきますね◎
また来ます♪
[ 2011/01/27 16:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/27 17:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/27 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


