びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7日間のヘアケアプログラム開始♪ 

20061011231420.jpg
今日から髪美人育成プログラム開始です

7日分のシャンプー&トリートメントと7日目に使うエッセンスと小冊子、
レポートがセットになって、945円です。

7日間の集中プログラムでどこまで髪がきれいになるか
楽しみ~

シャンプー&トリートメント
香りはグレープフルーツで、とってもさわやかな香りです
泡立ちもよく、泡切れもよく…
なかなかいい感じです

まだ1日目なので、いつもどおりの髪の毛ですけど…
日を重ねるごとに変わっていくのかしら?
楽しみ~~~



ランキング。。。お肌も髪もツヤツヤにね!
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ
FC2 Blog Ranking
ぶろぐひろば


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
プロのモデルや女優、セレブが自らの愛用コスメ、ダイエットなどを本音で公開!
http://starbeauty.jp/
[ 2006/10/11 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/12 02:17 ] [ 編集 ]
健康的で綺麗な髪!
本当に憧れますね~♪
結果がとても楽しみで~す。
[ 2006/10/12 08:56 ] [ 編集 ]
あけももさん、モーニンです!すっかり元気・桃子です☆

桃子はいま縮毛かけてカラーもしてるので、
けっこう髪痛んでるんですよね。。。(;´д`)トホホ
シャンプーのCMのモデルさんの髪とか見てうっとりしていまいます。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

応援クリック!3・・・2・・1・(。・ω・)σ【応援】ぽちぽちぽちぽち
[ 2006/10/12 10:41 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなってすみません。
お問合せ頂いたセラムの香りの件ですが、
ホワイト4種ともバイオレット202香りを使って
おります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
[ 2006/10/12 20:36 ] [ 編集 ]
【シンさんへ】
7日後が楽しみです^^
少しでもきれいな髪になってればいいなぁ…

セラムの香りの件、調べていただきありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

【桃子さんへ】
ほんと、CMのモデルさんの髪ってきれいですよね~
あんな髪になってみたーい!ですね^^
[ 2006/10/12 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


