びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラサーナのヘアケア。 

雪国は毎日寒いです~~~
体の芯から温まりたかったので、今日は子供たちと近くの温泉に行ってきました。
車で3分。
夕ご飯食べてさっと行って来れる距離にあるのでよく利用してます^^

小さい温泉なので、おいてあるシャンプーは、髪がきしむんですよね^^;
最近は、いつもこれ持って行きます。
ラサーナ トライアルセット

ラサーナ海藻ヘアエッセンス


パウチなのでかさばらなくてとっても重宝です。
シャンプー&コンディショナーもすごくいいんですけど、一番のお気に入りは
写真一番右の海藻ヘアエッセンス。

温泉の安そうなドライヤー(←失礼)でもしっとりさらさらの髪になるんですよ♪



持ち運びに丁度いいサイズです^^





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
温泉いいですねぇ~。
ゆっくりできたかな?
私も久しぶりにいきたいなぁ~。
[ 2011/02/09 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
温泉いいですね! ヘアエッセンスもいいですよね~。
[ 2011/02/09 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/10 01:35 ] [ 編集 ]
車で3分の距離に温泉があるなんていいですね
うらやましい~
[ 2011/02/10 13:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/11 03:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/11 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/12 08:02 ] [ 編集 ]
近くに温泉があるって
良いですね~(^^)

おじいちゃんおばあちゃんからの
ランドセルプレゼント♪
大きく見えるランドセルが
とっても可愛いですね(^^)
[ 2011/02/12 09:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/12 10:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/12 11:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/12 14:55 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

温泉良いですねぇ~
私もこれから♪
行ってきます~

良い週末を^^
[ 2011/02/12 17:01 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
そういえば・・・ラサーナが来るはず?
住所間違ったかなぁ??

早くつかいたああい☆
[ 2011/02/12 19:39 ] [ 編集 ]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
まだ更新前だった
パーカーのアップ楽しみしてます
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

そうそう、琴ちゃんインフルじゃありませんでした
ご心配おかけしました
[ 2011/02/12 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


