びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンプルに保湿。 

今日も温泉行ってきました~
最近子供たちがはまってます^^
私も温泉大好きなので、喜んで連れて行ってますよ。

ちょこっと温泉行くときやお泊りの時って、スキンケアのトライアルって
とっても大活躍ですよね~
最近のお気に入りはこれ
ヴォイッジ

voigeスキンケアトライアルセットです。
中身はこれ
ヴォイッジ トライアルセット

ソープ、ローション、クリームの3つ。
これだけのシンプルケアなのに保湿力はバツグンです!
しかもお肌にやさしいんですよ^^

ソープは、もっちもちのクリーミィな泡で、洗顔が楽しくなっちゃうほど
気持ちいいです。
トライアルなのに結構大きい石けんなので、長く使えます。
ケースに入ってるので、持ち運びにも便利ですよ。

ローションは少しとろみがあります。
なのに、まったくべたつかず、浸透力がすごいです!
すぐにお肌しっとりしたのを実感できます^^

クリームは、伸びがよく、とっても軽い付け心地。
こちらもべたつかず、さらっとしてるのにしっとり。
理想的な使用感です!

たった3つのシンプルケアで、冬の乾燥するお肌もしっとり潤います。
これ全身に使いたい感じ。
今の時期、ボディも乾燥して、全身かゆかゆになっちゃうんですよね~
全身うるおいたいです!







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/20 10:36 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ヴォイッジのトライアル、かわいい袋に入ってて、旅行とかに持ってくのには確かに便利そーですね! 石鹸は意外とおっきいのが入ってるんだぁ...。お肌にやさしいスキンケア、いいですよね~。
[ 2011/02/20 14:49 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

温泉行きたいなぁ~
ゆっくり良いお湯に浸かりたいw
[ 2011/02/20 17:12 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ヴォイッジ、よっこもまた使いたくなってきたぁ~。
[ 2011/02/21 03:09 ] [ 編集 ]
あけももさん  温泉好きなんだねぇ
私も好きよぉ~
なんだか まぁいいかぁって感じにもなっちゃうよぉ
こんな サイズのものあるといいよね
[ 2011/02/21 06:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/21 08:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/21 13:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/21 13:19 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

温泉気持ち良さそう
うらやましいです

今週もよろしく御願いします
[ 2011/02/21 13:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/21 19:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/21 20:09 ] [ 編集 ]
これ、ずいぶん前に使いました~~
また使いたい!
[ 2011/02/21 21:58 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
私も。。。これ届いてます♪
久々かもぉぉ?
楽しみ~~!!
[ 2011/02/21 22:04 ] [ 編集 ]
温泉いいなぁ~。
久しぶりにいきたいな!!
[ 2011/02/21 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/22 07:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/22 14:43 ] [ 編集 ]
温泉、久しぶりに行きたいな~。
気持ちよさそう!
温まりたいです。

このトライアルも使ってみたいな♪
[ 2011/02/25 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


