びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タカミから新発売!ニューセンシティブシリーズ♪ 

【タカミラボ】肌質改善ベーシックスキンケアシリーズ 新発売です
20061012223456.jpg
タカミから「ニューセンシティブシリーズ」のサンプル届きました

★クレンジングミルクプラス(メイク落とし)
★ローションプラス(保湿化粧水)
★ミルクエッセンスプラス(保湿乳液)
★UVベースプラス(日焼け止め・化粧下地)
の4種類のサンプルが入っていました。

このニューセンシティブシリーズは敏感肌の方でも
安心してエイジングケアができるお肌へ導いてくれる
スキンケアシリーズなのです

★クレンジングミルクプラス
ミルクタイプのメイク落しです。
結構固めのテクスチャーですが、お肌に乗せるとするするっと
やわらかくなり、お肌に負担をかけません
お肌をやわらかく、しっとりさせてくれる
アケビア茎エキス、炎症を抑えてくれるアズレンが
配合されています。

★ローションプラス
ヒアルロン酸やアンズ果汁などの保湿成分が
たっぷりと配合されています。
少しトロミのあるローションですが、浸透は
とってもいいです。
かなり保湿力が高いです!お肌がしっとりしっとり~

★ミルクエッセンスプラス
ヒドロキシプロリンやビタミンCE誘導体配合
ハリ、ツヤのあるお肌に導いてくれる乳液です。
ローションで潤したお肌の水分をしっかりと
閉じ込めて、さらに保湿してくれます。
べたべたせず、さらっとしていて、私の
好きな感触です^^

★UVベースプラス
日焼け止めと化粧下地がこれひとつでできて
とっても便利!
SPF15・PA++なので、日常生活に十分対応できます。
これかなり気に入りました
さらっとしていて、伸びが非常にいい!
少量でお顔全体に伸ばせます。
1袋1回分って書いてありましたが、多すぎ~
軽く3回は使えそう^^
ベージュオークルで、お肌が色むらなく均一になり
これだけで、お肌がかなりきれいに見えます。
つけ心地もとっても軽く、べたつきもありません。
お休みの日はコレだけでOKですね~

お肌にやさしいし、結構よかったので
今度はトライアルセットで試してみようかな…


ランキング。。。いつも参考にさせてもらってます
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ
FC2 Blog Ranking
ぶろぐひろば
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
あけももさんこんにちは。

トライアルセットにもポイントが使えたので
ニューセンシティブ お安く購入できました。
ちょっと肌調子が悪いときに活躍しそうです。

[ 2006/10/12 23:58 ] [ 編集 ]
敏感肌でも、大丈夫なんですか。Maruは、春と秋、まさに今!敏感肌です。肌状態でスキンケアアイテムを変えてるんですが、選ぶのってムツカシイ。トライアル、たのんでみようかな。
[ 2006/10/13 00:45 ] [ 編集 ]
【羊羊さんへ】
トライアルセット購入されたんですね~
私も欲しいなぁ~と思ってたところです^^
サンプル…刺激もなく、お肌も潤って、かなり気に入りました。
ほんと、調子の悪い時、コレがあれば安心ですね♪

【Maruさんへ】
敏感肌用ですから、安心ですよ。
お肌にやさしいですし、おまけのエイジングケアまで…
私もいざという時にためにトライアルセット頼んでおこうと思います^^
[ 2006/10/13 06:27 ] [ 編集 ]
肌質は常に気になる所です!
本当に念入れで磨いて行きたいと
思いま~す♪
[ 2006/10/13 08:54 ] [ 編集 ]
ボトルもシンプルでお洒落な感じですね~。(*^0^*)
トライアルセットもお手頃だし、敏感肌の人が安心して使えるっていいなぁ~。
トライアルセット チェックしてみます~♪
[ 2006/10/13 11:24 ] [ 編集 ]
タカミってはじめて聞きました。ブログを見ているといろんなコスメがありますね。参考になりました。(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ
[ 2006/10/14 18:03 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
らんきんぐからきちゃいました(⌒∇⌒)
美肌( ^∇^)σ)≧∇≦*) プニッ♪
女の子の永遠のテーマだよ(ノ*´∀`)人(´∀`*)ノネー♪♪ 
今日はトラックバックをいただいちゃいます♪
よろしく(ノ*´∀`)人(´∀`*)ノネー♪♪ 
[ 2006/10/14 21:22 ] [ 編集 ]
【シンさんへ】
ホントいつも気になりますよね~お肌の状態…
お肌の調子がいいとその日の気分もよくなりますよね♪
老化に負けないようにがんばりましょっ♪

【コアさんへ】
敏感肌用ってのがいいですよね~
お肌が疲れたときに使えるのがあるととっても便利~
トライアル注文しようと思ってます♪

【ラズベリーさんへ】
ご訪問&コメントありがとうございます。
私もいろんな方のブログ見るの大好きです。
知らない化粧品いっぱいで、次から次へと
使ってみたくなってしまって困りますけどね^^;

【みうみうさんへ】
ご訪問&コメントありがとうございます。
いくつになっても美肌は永久のテーマですね♪
お肌にいいこといっぱいしてあげましょー^^
また遊びに来てくださいね♪
[ 2006/10/15 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


