びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お弁当に大活躍♪ 

どどど~~~~~んっ!
味の素冷凍食品

トレンダーズさんのモニターで、味の素冷凍食品をお試しさせていただきました!

毎朝、4人分のお弁当を作っているので、お手軽な冷凍食品はとっても便利なんですよね~

まずは、月曜日。
とんかつ月曜日 お弁当

こだわりの三元豚のとんかつ。
肉厚なのにとってもやわらかくておいしいです。
義弟に大好評。
スタミナつけたい男性陣におすすめですね^^

火曜日。
カップに入った2種のチーズハンバーグアンパンマンポテト
カップに入った2種のチーズハンバーグとアンパンマンポテト。
火曜日 お弁当

チーズハンバーグはジューシーでハンバーグの下にパスタが入っているので
カップひとつで大満足。
デミソースもトマトクリームもどちらもおいしいです。

水曜日。                           木曜日。
水曜日 お弁当木曜日 お弁当

金曜日。                           土曜日。
金曜日 お弁当土曜日 お弁当

っと、こんな感じで、1週間大活躍でした!
ほんと便利。
忙しい朝に大助かりです^^
自然解凍OKなのもあるので、冷凍庫から出してお弁当に入れるだけの手軽さは
もうやみつき、手放せなくなりそうです。


朝だけじゃなく、夕ご飯にも。
やわらか若鶏からあげ

やわらか若鶏のから揚げ。
やわらかくてジューシーで子供たち大喜び♪

デザートにも。
スティッチ プチチョコケーキスティッチプチチョコケーキ

スティッチのプチチョコケーキ。
これ冷凍だし、あまり期待してなかったんですけど、濃厚でとてもおいしかったです。
カルシウム入りなので子供のおやつにぴったりです!

いっぱいお試しさせていただきましたが、私のお気に入りベスト3は~
1位 カップに入った2種のハンバーグ。
        2つの味が楽しめるし、チーズハンバーグ大好きなので。

2位 カップに入ったエビグラタン。
          子供のお弁当には必ず入れる定番中の定番。
        クリーミーでとってもおいしい。

3位 スティッチ プチチョコケーキ
        予想以上のおいしさ。甘いもの大好きなので、冷凍庫に常備しておきたい。 

でした^^
どれもおいしかったので、選ぶの大変でしたけどね^^;

ブロガー対象の「味の素冷凍食品」10品目ランキングアンケートの調査結果が、2011年3月中旬
に発表されるようですよ。
みなさんが、どの商品を選んだのかとっても楽しみです^^











人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
毎日、お弁当お疲れさまです。
大変ですね!!
[ 2011/03/06 23:41 ] [ 編集 ]
毎日4人分のお弁当大変ですね。お疲れ様です。
そんな時に美味しい冷食があると助かりますね。
どれも美味しそう♪
チョコケーキも美味しそうです。
[ 2011/03/07 02:00 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
お弁当たくさん! 美味しそー。
[ 2011/03/07 05:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/07 07:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/07 13:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/07 13:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/07 16:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/07 17:47 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
プチチョコケーキなんていうのもあるんですねっ。
美味しそー。
[ 2011/03/08 00:50 ] [ 編集 ]
このモニターかなりうらやましい~
うちもお弁当毎日作ってるから冷凍食品のお世話になってます(´▽`*)アハハ
[ 2011/03/08 06:55 ] [ 編集 ]
今日は朝、雪が降っていました^^;
まだ振るのかな~。
天気はOK!
風邪には気をつけてくださ~い。
[ 2011/03/08 13:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/08 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


