びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レモンパイ♪ 


瞬足レモンパイ

Ripreのキャンペーンに参加させていただき、『瞬足レモンパイ ANNA STYLE MODEL』
送っていただきました。

『瞬足』って小学生に大人気ですよね~
うちの子供たちも瞬足履いてますけど、こんなかわいいモデルがあるなんて
知りませんでした。

このかわいい瞬足レモンパイは、梅宮アンナさんデザインなんですって!
おしゃれなわけだね~

レモンパイ

底がピンクでとってもかわいいんですよ~
小学5年生の娘、大喜びです^^
さっそく履いて飛び回ってますよ~

『レモンパイ』

足元がおしゃれな感じですね~
歩くと見える靴底がポイントです♪
『レモンパイ』

通学に25分かかるんですけど、この『瞬足レモンパイ』は、かわいい上に歩きやすい
ようで、娘もとっても気に入ってくれました^^


瞬足クラブ





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
わー、底がピンクで見え隠れするのかわいいねっ!!
[ 2011/04/28 02:14 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
遊びにきましたぁ♪
[ 2011/04/28 19:23 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
おはようございます。 ゴールデンウィーク、久々の長いお休み、うれしいなぁ~。 遠くへお出かけする気はしないけど、ゆっくりできるぅ~。
[ 2011/04/30 06:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ  お久しぶりです
遊びにきました
ピンクのスニーカーめっちゃ可愛い!!
なんだか速く走れそう!!!
私の時代にも欲しかったぁ~
[ 2011/05/01 19:57 ] [ 編集 ]
駿足、いろんなのがでてますね~
うちの息子にも買わなきゃ。。
もうすぐ運動会だからね♪
[ 2011/05/04 09:03 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
とうとう、長かったゴールデンウィークのお休みも、全部終っちゃいましたね。 また、お仕事がんばりましょー。
では、またぁ...。
[ 2011/05/09 04:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/09 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


