びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トゥヴェールのパウダー比較 

20061016225725.jpg
AP PowderAP100ブライトニングパウダー
私がいつも使っているのはAP100ブライトニングパウダーです。

どちらもビタミンc誘導体のパウダーですが、お値段が違います。
AP Powder…30包で3600円
AP100ブライトニングパウダー…30包で4680円

ビタミンc誘導体の製造メーカーが違うので、お値段も違ってきているようです。

先日サンプルをいただいた中にAP Powderも入っていたので、AP100ブライトニングパウダーと違いはあるのか
試して見ました。

結果は…ほとんど同じでした^^
私には違いは分からなかった…
ということは、お値段のお安い分AP Powderの方がいいかも

今度買うときは、AP Powderにしようっと

以前はコレで毎日ローションパックしていましたが、
最近は、化粧水代わりにして使っています。
(ローションパックがちょっとめんどくさくなってしまい…^^;)

でもまた復活しようかな…
ローションパックの方がだんぜん効果はありますし、
これからの時期は保湿が大事ですからね

人気blogランキングへ スキンケア情報はココから

一度使ったらもうやめられなくなってしまいました。
お肌つるつる、ニキビ激減で、毛穴にも効果的!!



ランキング。。。いろんなブログ見て勉強しています
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ
FC2 Blog Ranking
ぶろぐひろば
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
あけももさん、おはようございます。

私もトゥヴェール、大好き。
プレミアムパウダーを愛用しています☆
まとめ買いしちゃいます。

この間のポーラの高級クリーム、すごそうですね。
ポーラって、使ったことないかも。
雑誌で見て、高いなーと思っていました。
[ 2006/10/17 01:41 ] [ 編集 ]
【ヴィヴィさんへ】
おはようございます♪
トゥヴェールいいですよね♪
プレミアムパウダーは使ったことないですけど…
私もまとめ買いしてます^^

ポーラは高いです!!!
割引が一切なく、定価での購入になっちゃうので…
でも中にはお安いローションとかもありますよ。
[ 2006/10/17 06:20 ] [ 編集 ]
そんなに変わらないなら、お安いほうが嬉しい~(〃^∇^)
しかし、ビタミンc誘導体のパウダーなのに、安いな~~。
いいかも?
ポーラのエステ 私もやってました~。
ポーラさん化粧品高いんですが エステは安いですよね~♪
[ 2006/10/17 16:35 ] [ 編集 ]
【コアさんへ】
ほんと~お安い方がいいですよね~

ポーラのエステやってましたかぁ…
気持ちいいですよね~
もう通い始めて1年になります…
いつまで続くことやら…
お金がつづくかぎりですね^^;
高いんだもん化粧品!!(でも好き♪)
[ 2006/10/17 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


