びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人気!美禅トリートメントリップグロッシー♪ 

20061017221015.jpg
2個目突入~美禅 トリートメント リップグロッシー
朝も夜もこれ使ってます
朝はグロスとして、夜は普通にリップとして使ってます。
くちびる、ぷるんぷるんのつやつやになるので大好きです

手にとって塗っているので、夜使うときは手に残った
トリートメント リップグロッシーを目元の小じわにもぬりぬりしています。
保湿効果が高いので、朝まで乾燥しませんよ~

これ大人気みたいですね
あまりの人気に生産が追いつかないみたいで、今注文しても
商品の発送は10月末以降になるようですよ
それだけ人気ってことですねすご~い

コレひとつで、うるぷるくちびるになれますよ



ランキング。。。美容情報満載です
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ
FC2 Blog Ranking
ぶろぐひろば
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
(@ ̄∇ ̄@)/~ ♪
コレ!気になってるんです~!

やっぱ、いいですか~・・・

欲しいモノはいっぱいある~~~!
頑張ろ☆
[ 2006/10/17 23:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~

なかなか遊びにこれなくて
スミマセン^^;

あけももさんのページは
私の未知の化粧品の紹介が沢山!
勉強になります。

また遊びに来ますね!
[ 2006/10/18 11:35 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。
写真を拝見しただけだとハンドクリーム?と思ってしまいました(汗)
今注文してもすぐに手に入らないなんてすごいですね!!
グロスはラブコスメさんのヌレヌレを使用しているんですが、かなり気になります☆

実は、最近の記事からFC2さんのランキングを外しました。こちらに遊びに来させて頂くのに今まではランキングからお邪魔していたんですが、もし良かったらリンクさせていただいても良いでしょうか??

宜しくお願い致します。
[ 2006/10/18 14:17 ] [ 編集 ]
プルンプルンくちびるって魅力的ですね!
残った物は目元。
さっすが!一石二鳥ですね~♪
[ 2006/10/18 21:21 ] [ 編集 ]
わたしも使ってますe-266
そんなに人気なのですね!
2個買っておいて良かったです。
日中も夜も使えるのがいいですよね。
口紅の下地として使っても邪魔にならないので、お気に入りです。
またおじゃましまーす。
[ 2006/10/18 21:31 ] [ 編集 ]
【Maruさんへ】
気になってますか~?
かなりいいですよ~^^
見た目もかわいいですし、くちびるぷるんぷるんになれるんですよ~♪

私も次から次へといろんなの欲しくなっちゃって
困ってます^^;

【rayさんへ】
ご訪問&コメントありがとうございます♪
とってもうれしいです。

ぜんぜん勉強になんてならないと思いますが
ぜひまた遊びに来てくださいね♪

【cafeさんへ】
あははっハンドクリームじゃないですよ~^^
とっても人気で生産追いつかないみたい…

ラブコスメさんのヌレヌレも気になりますね~

あっリンクOKですよ^^
こちらこそよろしくお願いします。

【Shinさんへ】
くちびるがふっくらぷるぷるしてると、少し色っぽく見えるような気がします。(そこが狙いです!)
目元にもぬって小じわケア~

【ともじさんへ】
使ってるんですね♪仲間だぁ~
私も2個買っといたんで、よかったです。
朝も夜も大活躍ですよね~
[ 2006/10/18 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


