びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になるクレンジング♪ 

ビオデルマ サンシビオ H2O (クレンジングウォーター)250ml ビオデルマ サンシビオ H2O
 これずっとずっと気になっって
 いるクレンジングです。。。
 クレンジングウォーターなん
 だって…
 お水みたいにさらさららしい…

コットンに含ませて、ふき取るだけのとっても簡単クレンジングで
お肌にとってもやさしいみたいです。
し・か・も、ふき取った後は、化粧水をつけたときみたいに
しっとり~するんだって~すごいですよね!

洗い流す必要もなく、そのまま普段どおりのスキンケアを
すればいいそうです。

お値段もお手頃だし、こういうの1つあると、疲れてるときに
とっても便利ですよね♪

あっあと朝の洗顔がわりにもつかえそう^^
朝起きたら、コットンに含ませてふき取るだけ~
いや~ん、とってもかんた~ん

お顔の洗いすぎはよくないって、佐伯チズさんが
いってますもんね~
これからの時期、これでふき取るだけ洗顔がお肌の
ためにもよさそうですね♪
乾燥対策にもなりそう

最近いろいろ買いすぎているので、ボーナスの時期
まで、ちょっとガマンっですが、ぜったいほしいです!

使ってる方いますか~?どうですかね~
教えてくださーい

ランキング。。。応援ありがとうございますm(__)m
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ
FC2 Blog Ranking
ぶろぐひろば
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんわ。
IONAほんと太っ腹ですよね。
IONAって聞くと、私はうつくしいって言いたくなっちゃう♪

このクレンジングほんと気になりますね。
もう疲れてる時は、そのまま寝ちゃいます・・

応援ぽち
[ 2006/10/29 18:35 ] [ 編集 ]
【ふぁんさんへ】
ほんとIONAって太っ腹~
早く使ってみたくって、届くの待ち遠しいです。

このクレンジングは、なんかかなり重宝しそうですよね。
クレンジングしながらお肌も整えてくれちゃうって
すごいですよね~
ぜったい買います!そのうち…
[ 2006/10/29 23:51 ] [ 編集 ]
あけももさんv-20こんにちは。
早速遊びに来ちゃいました。
私も実はコレ気になってたんですよねぇ。
普通のクレンジング+コレ1本常備しておきたいな~なんて思ってるところなんです。
まだ購入には至ってませんが、そのうち買っちゃうかもしれません。
あけももさんも購入されたら教えて下さいね。
この商品、評判良いと結構聞きますよね。
[ 2006/11/03 16:36 ] [ 編集 ]
【camiさんへ】
ご訪問&コメントありがとうございます。
ねぇ~気になりますよね。このクレンジング。
1本あると便利そう^^
私もそのうち購入予定です。
[ 2006/11/04 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


