びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

即効性あり!ウォーターマッサージ♪ 

20061031225502.jpg
佐伯チズさんの美肌塾にウォーターマッサージのやり方が
載っているのを思い出し、久しぶりに本を開いてみたら、
特別付録でお風呂で使えるお手入れシートが入ってました

これは便利~
早速鶴首スポイトを購入してきて、挑戦してみました^^

鶴首スポイトに水道水を入れて、図のとおりにマッサージ~
精製水の方がいいらしいですが、たっぷりと使いたいので
私はお手軽な水道水を使いました。(←これでもいいらしいです)

湯船につかりながら、冷たいお水をチューっとすると
とってもきもちいい
子供も一緒になってウォーターマッサージしました

ウォーターマッサージには、水の圧力で筋肉を
揺り動かして、刺激しますので、お肌にハリが出て、
水分を含むことでお肌の表面がふっくらとしますから
毛穴が目立たなくなる効果があります。

すご~いですね~ただの水でハリ、キメ、毛穴への
効果が期待できるなんて

し・か・も、即効性ありです
実際私もまだ2日しかしてませんが、いつものお風呂上りと
顔色といいつやつや感といい、まったく違います。
お水を使っただけなのにお肌がツヤツヤとするんですよ~
不思議ですね

子供も『お母さんお顔ピカピカしてる~』って言われました^^
子供が見ても分かるんですから、かなりの効果ですね

お手軽&お金もかからない(鶴首スポイトは300円ぐらいでした。)
ので、毎日続けられますね♪
お風呂であったまってる時間を利用してできるってのも
いいです

佐伯チズさんの本は、お金のかからないスキンケア法を
いろいろと紹介しているので、とっても勉強になります♪
美肌塾

ランキング。。。美肌になるための情報がいっぱいです
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ
FC2 Blog Ranking
ぶろぐひろば
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
あけももさん、こんばんは。

美顔器に頼りがちな今、そういう手軽でシンプルな美顔法は
とても新鮮ですよね。
水だけでキレイになれるなんて、最高~。
あまり信じてなかったのですが(笑)あけももさんの記事を
読んだらやってみたくなりました~。
よし、明日はスポイトを買って来よう!
[ 2006/11/01 00:00 ] [ 編集 ]
私も佐伯チズさん方式のコットンパックはよくやります。すごくいいんですよね~

でもこのウォーターマッサージは、まだ未経験。
ヴィヴィさんのコメントにもあるけど、私もこのマッサージはめんどくさいなーとか、ただ水をあてるだけじゃんって思って、いまいち効果を信じてなかったんですよね(^^ゞ
でもあけももさんの日記を読んで、やってみようって思いました♪♪
ほんと、なんでもやってみなきゃ分からないですもんね♪
[ 2006/11/01 11:28 ] [ 編集 ]
メッセージをどうぞこんにちは☆ この美容法、私も見たことあります!本当に効果あるのかな~?と思って試してなかったのですが、良いんですね!
私も試してみますv-254
佐伯チズさんすごいですよね。あの年齢であの美肌・・・!
[ 2006/11/01 11:28 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
ワタシもこのウォーターマッサージやっています♪
すっごくきもちぃいですよね!
奥の奥まで浄化されている気持ちよさですよね(^_^)v
[ 2006/11/01 18:45 ] [ 編集 ]
初めまして~~v-15
佐伯チズさん・・最近すっごく話題の人ですよね♪
ただの水で出来るって、スゴイ!
そういえばチズさんはエステには行かないそうですね。
毎日の地道な努力があの美肌を・・・・!!!

私もその本買うーーー!!!!
[ 2006/11/01 19:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 19:58 ] [ 編集 ]
はじめまして。コメントありがとうございました~!
私も美容の情報は大好きですが
佐伯チズさんって気になる存在です♪
簡単で毎日手軽にできるのが、長続きできていいですね。
[ 2006/11/01 21:20 ] [ 編集 ]
【ヴィヴィさんへ】
私もはじめ信じてませんでしたよ^^
なので、しばらく本をそのまま放置してました^^;
でもでも実践してみてびっくり~!!!
水で…ただの水道水でお肌ツヤツヤになれました。
血行がよくなるんでしょうね~
ほんとおすすめですよ。これは♪

【七音さんへ】
私も本読んですぐにコットンパックは実践しましたが、ウォーターマッサージは効果あるの~?
って感じで、やったことなかったんですよ^^
でも最近はじめてみて、その効果に驚きでした!!
ぜひやってみてくださいね♪

【mari-koさんへ】
ご訪問&コメントありがとうございます♪
私もはじめ半信半疑でしたが、やってみてびっくり~の効果がありました^^
ぜひ試してみてくださいね♪

【jazzcoさんへ】
jazzcoさんもやってるんですか~?
ほんと、すっごく気持ちいいですよね~
もうやめられな~い!です。
子供も毎日やってます♪

【ららぴさんへ】
佐伯チズさんの本には、お手軽に実践できる方法が
た~くさん紹介されてますよ♪
ぜひ読んで見てください。

【みおさんへ】
こちらこそ~遊びに来てくださってありがとうございます♪
佐伯チズさんってすごい方ですよね~
あの年であれだけのお肌の持ち主ですから、チズさんの本見て勉強したくなっちゃいますよね♪
[ 2006/11/01 23:28 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございました。
佐伯チズさんて、年を重ねてあんなにきれいだなんて憧れますね^^
私はお風呂から出るときにお水で顔を洗って出ていますが、ウォーターマサージ、いいですね!
湯船でできるのが魅力的!!
私もやってみますね♪
[ 2006/11/02 15:44 ] [ 編集 ]
【ココンドールさんへ】
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ねぇ~佐伯チズさん、すてきですよね♪
ウォーターマッサージいいですよ~
子供と一緒に毎日やってます!
お肌しっとり~ぴかぴか☆になりますよ^^
[ 2006/11/02 22:42 ] [ 編集 ]
あけももさん こんにちは♪
チズさんの本を読んでコットンパックは続けていますが、
このマッサージはまだ試していません・・・
さっそくやってみますねー☆
[ 2006/11/05 14:39 ] [ 編集 ]
【ともじさんへ】
コットンパック、私もしてますよ♪
ウォーターマッサージは最近はじめたばっかりですが
もうやみつきです!
気持ちいいですよ~^^
[ 2006/11/05 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


