びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラグジュアリーホワイトな肌へ♪アンプルール 

20061101223045.jpg
アンプルールの無料サンプルゲットしました

私が申し込んだのはここから

サンプルファンに無料登録しておくと、いろんなお得情報を
ゲットできます

サンプルは、ラグジュアリーホワイトローションと
ラグジュアリーホワイトコンセントレートです

ローションはトロミのあるテクスチャーですが、
お肌にのせると驚くほどす~っと浸透していきます。
さらさら、ぷりっぷりのさわり心地になり、でもお肌の内部は
潤っているという、私の理想とする使い心地でした
これはかなりの好感触~

ホワイトコンセントレートは、とっても固めのジェルです。
新安定型ハイドロキノン配合で、シミにかなりの効果が
期待できそうです
ピンポイントでシミの気になるところにだけ使用します。

ローションつけて、コンセントレートをつける時に気がつきました
使う順番、ちがう…まっ間違ってる~
コンセントレートのつけてからローションだった…
今更遅いので、そのまま付けちゃいましたけど…^^;

コンセントレートをつけた所だけ、しばらくかゆかゆ~な
状態でしたが、そこがまたシミに効いてる感があって、
いい感じでした^^
かゆかゆ~でも赤くなったりもせず、なんのトラブルも
ありませんでしたよ♪

いいかもアンプルール
もうちょっと使ってみたいので、トライアルセットを
注文しました
AMPLEUR(アンプルール)

ちょっとお値段お高めです…でもいいの~

ランキング。。。参加しています。応援よろしくね
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ
FC2 Blog Ranking
ぶろぐひろば
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
何だかばたばたして久しぶりの訪問に
なっちゃいました^^;
頑張っているあけももさんに今日も応援!!

追伸;あけももさんに宜しかったら続けて
    NANOSYSの商品モニターを
    お願いしたいと思いますが、
    いかがですか?OKでしたら希望の商品を  
    お知らせ下さい。用意次第に発送します。
    是非宜しくお願い致します。

[ 2006/11/02 00:22 ] [ 編集 ]
サンプルファン・・・よさげですね~
もうずぅ~っと、登録悩んでますf(^^;) ポリポリ

色々試せていいかも・・・なんですが・・・
[ 2006/11/02 02:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/02 10:16 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
このサンプル私も使ったことあります。
化粧水がしっとりして、すごく良かったです♪
[ 2006/11/02 14:29 ] [ 編集 ]
私もこちら以前頂きました~。
香りがさっぱりしてて良かったですよ!!
サンプルファンはやっぱりいいですね☆
[ 2006/11/02 16:45 ] [ 編集 ]
【Shinさんへ】
お久しぶりです~
お忙しそうですね^^
応援ありがとうございます♪

商品モニターの件、とっても光栄です☆
こちらこそ、よろしくおねがいします♪

【Maruさんへ】
サンプルファンはお得情報満載ですよ♪
登録は無料ですから登録しておいて損はないですよ。

【みさとさんへ】
みさとさんも使ったことありますか?
結構いいですよね^^アンプルール!
シミに効きそう^^

【cafeさんへ】
cafeさんもお試し済みですね♪
香りも使用感もとってもよかった^^
トライアル頼んだので、使うの楽しみです~
[ 2006/11/02 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


