びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1分6秒で完売の大人気!おいもやの干し芋♪ 

11/3 15時~販売 おいもや自慢の干し芋 角切りタイプ11/8~発送開始お芋だ~い好きのあけももが
共同購入開始1分6秒で完売の
大人気の干し芋を見つけました
昨日の夜10時
共同購入の開始時間をねらって
パソコンの前に座り込み、開始と同時に購入ボタンを押したにもかかわらず、すでに完売

思わず「うそ~」と叫んでしまいました。
そんなに早く完売とは…信じられない…

くやしー
気を取り直して本日午後2時からの共同購入にかけました
今日は仕事だったので、携帯からの購入を試みました

午後2時までドキドキ
昨日信じられないくらいの速さで完売だったので、ぜったいに
手に入れないと気が済まない…
そこまで大人気の干し芋をぜったいに食べたい

2時近くになり仕事中にもかかわらず、携帯をマナーモードに
して、おいもやのサイトを開き、購入するボタンを押すばっかりにして、待機
そして、2時になる2秒前くらいにボタンをポチッ☆

やっやりましたー
購入できましたーうれしー
こんなに大人気のお芋が食べれるなんて、しあわせー

11月7日から順次発送だそうで、届くの楽しみです!
冷凍で届くらしいですよ。

お芋を食べると、お通じもよくなるし、お肌にもよさそう^^
子供のおやつにも安心してたくさん食べさせられますね♪

次の共同購入開催は
11月3日(金)15時からと
11月4日(土)21時からです。
大人気商品ですので、1袋525円を最低価格452円で
購入できると思いますよ(販売単位は5袋で最高10袋まで)
私は迷わず10袋購入しちゃいました^^
11/3 15時~販売 おいもや自慢の干し芋 角切りタイプ11/8~発送開始
11/3 15時~販売 おいもや自慢の干し芋 角切りタイプ11/8~発送開始

ランキング。。。楽しいブログがたくさんです!
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ
FC2 Blog Ranking
ぶろぐひろば
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
すごーーーい♪
本当に1分6秒で できちゃうの?
♥みぅも やってみようかなあ♥
[ 2006/11/02 23:27 ] [ 編集 ]
気になりますね!そのお芋^^;
食べて見たい!
今日も強力応援ポッチット!!!

追伸:あけももさん!モニターの件喜んで受け入れて
   頂き誠に有難うございます。
   希望の商品は来週月曜日に発送させて
   いただきます。
   今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
[ 2006/11/03 01:52 ] [ 編集 ]
うわわ、おめでとうございます♪
このお芋、きっとおいしいんでしょうね!
届いたらぜひぜひ感想を~~v-238

こういうお話を聞くと、すごい食べたく
なってしまいます。。。でも私買えなそう(ノ_・、)
[ 2006/11/03 12:07 ] [ 編集 ]
めっちゃ美味しそう~~
( ̄¬ ̄)じゅるぅ~
私も実は?干しいも好きなんですよ~
今、おばーちゃんちから貰った干し芋と
干し柿が家にある・・・・。
噛めば噛むほど味があって・・・
大好きですw
(友達にはオバンって言われるけど・・( ̄- ̄))
[ 2006/11/03 20:18 ] [ 編集 ]
【みぅみぅさんへ】
大人気商品らしいですよ~
私もやっとこさ、注文できました^^
早く食べたーい!

【Shinさんへ】
これだけ人気のお芋ですから、さぞかし美味しいことと思いますよ~
モニターの件、ありがとうございます。
楽しみにしてますね♪

【イオナさんへ】
数秒の差で買えなかったりするので、とってもくやし~
早く食べたいなぁ^^感想書きますね^^

【ららぴさんへ】
干し芋、おいしいですよね~
私も昔から大好き!
干し柿も大好き!
すご~い、おばあちゃん作ってるんでんですか~?
[ 2006/11/04 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


