びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トットイレでエステ~? 

20061108220154.jpg
ちょっと前にラブコスメティックさんで購入した
よもぎ蒸しエステ、やっと試してみました~

韓国のよもぎ蒸し座浴が自宅でできる!
しかもト・イ・レで…

やり方はとっても簡単

①トイレットペーパーを3回くらい巻き、洋式便座の
水面に浮かべます。

②よもぎ蒸しエステの葉っぱのところに火をつけ、
本体に着火したことを確認したら、浮かべた
トイレットペーパーの上に置きます。

③下着を脱ぎ、便座に座ります。1~2分すると熱が
伝わってきます。10~12分くらいで座浴は終了。

④終わったらそのままお水を流して終了~

とっても簡単でしょ^^

早速挑戦~こんな感じ。
20061108221734.jpg着火を確認して、
下着を脱いで、便座に
座ります。
少しすると煙がほわほわ~と
出てきて、ぽかぽか~と
温かくなってきました。
ほぇ~~~気持ちいい~と思ってたら、あらっ?
温かくないぞ~???
中をのぞいてみると、よもぎ蒸しエステが移動して、
奥の方へ行ってました^^;
割り箸で定位置へもどし、気を取り直して
便座に座るとまたぽわわ~~んと温かくなり、ほぅぅぅ
すると今度はあちッッッ!!
と思ったらまたどっか行っちゃった…
の繰り返しでした。

初めてのよもぎ蒸しエステ体験…失敗に終わったようです

定位置にちゃんといてくれれば、かなり気持ちいいものだと
思いますけど…
2個入りなので、つぎの時は失敗しないようにいい方法考え
なくっちゃ

冷え症改善によいみたいですよ。
ダイエットにも生理痛にも
お肌にも効くそうです。
楽しくできたので、失敗
でも大満足~
エステ後の自分がとっても煙かった^^;



ラブコスメティックさん、おもしろい商品がたくさんありますよ

ランキング。。。ラブコスメティック
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ
FC2 Blog Ranking
ぶろぐひろば
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんわ☆

これ~!気になってました~!
これから寒くなるので、いいでしょ~ね☆

ちょっと想像しちゃいました♪
[ 2006/11/08 23:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 23:28 ] [ 編集 ]
わ~い!
韓国のよもぎ蒸し座浴が自宅でできる!
しかもト・イ・レで…
すご~い!!
今日も応援・応援!!
[ 2006/11/09 00:54 ] [ 編集 ]
笑っちゃった~★
割り箸で戻す・・・とかなんか妙でおもしろすぎ!

水の上だから、移動しちゃうんですよね?
水抜きしてやったら?だめかな?
でもトイレでエステかぁ。。たのしそう♪
うん○と間違われないように言っておかなきゃ(笑)
[ 2006/11/09 14:41 ] [ 編集 ]
【Maruさんへ】
じょうずに使えば、冷え性解消にかなり効果あると
思いますよ~
何より、エステしてる自分が結構笑えるので、
楽しめますよ^^
煙いけど…
URL、問題ないです^^

【Shinさんへ】
自宅で手軽にできる所がいいですよね~
後片付けも簡単!
お水流すだけですから!
失敗しないようにすれば完璧です!

【もなりなさんへ】
おもしろいでしょ^^;
割り箸も登場しちゃいました…
だって、一定の場所にじっとしててくれないんですもの~
でも結構楽しめましたよ^^

[ 2006/11/09 22:50 ] [ 編集 ]
私もコレ、愛用してます!
お値段も手ごろだし、なにより自宅でできちゃうところがいいですよね~。
でも、トイレの形状?によってやっぱり私も彼宅のトイレではよもぎさんが移動しちゃったりしてます。
[ 2006/11/10 15:22 ] [ 編集 ]
ALL美白化粧品・コスメhttp://bihaku.livedoor.biz/ のseeです。
毎度~ブログを覗いていただいて嬉しいですっ。

コレ、前から気になってました~。
ラブコスメさんは1度、他の商品を購入したことがあり、とても親切丁寧なショップですよね♪
で・・・どうでした?
効果のほどは?・・・とと、気が早かったでしょうか。
[ 2006/11/10 16:08 ] [ 編集 ]
【cafeさんへ】
cafeさんも使ってるんですか~
おもしろいですよね^^これ!
でもまだ1回しかつかったことないので、
コツがつかめません!
よもぎちゃんが、動く、動く…
いい子にしててくれればいいのに…

【seeさんへ】
こちらこそ、遊びに来ていただいてとってもうれしいです。
1回目、失敗に終わってしまって、効果は???
次こそは失敗しないようにしたいです^^;
[ 2006/11/11 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


