びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローズヒップで毛穴キュッ! 

20061109221525.jpg
オイルクレンジングからは、しばらく遠ざかっていたのですが
なんか良さそうなの発見しちゃいまして…

天然100%のローズヒップ原液をたっぷり使った
ピューレローズHオイルクレンジングで、
毛穴を感じさせないツルツル肌に。


毛穴を感じさせないってところにつよ~く引かれ、
気がついたら購入してました~^^;

天然ローズヒップってスゴイんですよ!
レモンの18倍もの「ビタミンC」
ほうれん草の3.5倍の「鉄分」
牛乳の9倍の「カルシウム」
「リコピン(抗酸化作用)」
「リノール酸・リノレン酸」
「ビタミンP,E,B他」など...

すごいでしょ~
美肌のための成分がびっしり~!

ひさ~しぶりにオイルクレンジングしてみました!
たっぷり3プッシュを手に取り、やさしく、くるくる。。。
なじませるだけで、メイクはすぐに落ちました。
小鼻まわりをくるくる、くるくる~
ぬるま湯で洗い流すと、つるぴかのお肌の出来上がり~~

小鼻、あごのざらつきは1発で解消!
黒ずみもかなり軽減!
さわり心地抜群!

お肌に優しいオイルならオイルクレンジングも
たまにはいいかも~
あっというまにつるつる、ぴかぴかのお肌にしてくれるん
だもの

たるみ毛穴にも効果ありです。
使い続けるほどに毛穴を引き締め、弾力のある
つるつるお肌にしてくれるローズヒップちゃん
やみつきになりそう…


ランキング。。。ピューレローズHオイルクレンジング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ
FC2 Blog Ranking
ぶろぐひろば


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
さっすが天然ローズヒップ♪
そのPOWERは正に美の象徴ですね!!
今日も応援しちゃいま~す^^;
[ 2006/11/09 23:50 ] [ 編集 ]
【Shinさんへ】
ローズヒップってお肌にいいんですよね~
このオイルは、キレイに汚れを落としてくれますよ♪
でも潤いはそのまま。
とっても優秀です!
[ 2006/11/11 22:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ローズヒップのクレンジングなんてすごいですね。
どこで売ってりるのでしょう?
ものすごく興味あります。
[ 2006/11/17 22:23 ] [ 編集 ]
【くろねこさんへ】
こんばんは♪
このクレンジング、とってもいいです!
小鼻の黒ずみほとんど消えましたよ^^
私はネットで購入しましたけど、近くのお店では見たことないなぁ~…
[ 2006/11/18 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


