びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はやくもフラコラ効果が!! 

20061107223650.jpgフラコラ500を飲み始めて、
今日で5日
はやくも効果が出てきましたよ^^
まず、はじめの10日間は毎日
1本づつ飲んだほうがいいとの
ことなので、夜寝る前に1本
ぐびっと飲んでます
1日目からお肌がパーンと張っている感じはありましたが、
目に見えては何も変わらず…お肌の奥の方で効いてる感じ。
日に日にお肌の弾力が出てきてます^^

5日目にして、目に見えて効果が出てきたところは
です!

朝、お顔を洗うときに『あれっ手がつるつるしてるー』って
思って…
でも昨日の夜のクリームが残ってるのかな?とも思い、
今日1日、手にクリームはぬらないでおいたのですが、
洗い物をしてもお洗濯をしても手を洗ってもつるつる
すべすべのままでした

こっこれは!フラコラ500効果だわと確信しました
だって、毎年この時期になると手が荒れ始めてきて、
ハンドクリームをぬっても手の先はざらざらが治ることが
なかったのですが、今はつるつるなのです。
フラコラ500を飲む前までは、ざらざらして皮が剥けてたんですよー
その状態で、ストッキングはけば即効デンセン間違いなしの
お手手だったんですよ~~~

そ・れ・が、今はつるつるすべすべ
すごいですよフラコラ500
5日でこの効果ですから、続けて飲むのが楽しみに
なっちゃいました

これは期待できそう



ランキング。。。fracora500

人気blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ
FC2 Blog Ranking
ぶろぐひろば
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
あけももさん、こんばんは!

ふにゃーー!!
よかったですね☆
私も一週間くらいで効果が出ましたっ
フラコラ、高いけど侮れません~。
私も頑張って飲んでます♪
[ 2006/11/11 23:15 ] [ 編集 ]
手荒れにも効きましたか!
それは見逃せません。
私手荒れがひどくて。。
う~ん。お財布さんどうでしょう??

ところであけももさん。
相互リンクをお願いできますでしょうか?
こちらはリンク頂いて帰りますので、
よかったら、お願いしますね♪

応援
[ 2006/11/12 09:31 ] [ 編集 ]
あけももさん♪
フラコラ効果出てきたんですね♪
イエーイ(*´ー`*)
私も手はすごく感じましたよ♪
かかととひじもすべすべになりました。

効果が目に見えると続けるのが楽しみですよね~
o(^-^)o
[ 2006/11/12 15:39 ] [ 編集 ]
もはや効果が出たんですか????Σ( ̄口 ̄*)

私もこの季節は手荒れがヒドくて、ハンドクリームが欠かせないんです・・。
いつも皮膚科でハンドクリーム処方してもらってるぐらいで・・・。
フラコラ・・・・・・・・・かなり惹かれてきましたww
ヤバイ・・・財政難に陥ってるとこなのに~(笑)
[ 2006/11/12 21:13 ] [ 編集 ]
【ヴィヴィさんへ】
ねぇ~効果出るの早いですね~フラコラ!
目に見えて効果がでるとやる気もでますよね♪
しばらく続けていこうと思います!フラコラ♪

【ふぁんさんへ】
私も毎年この時期、手あれがひどく、
ハンドクリームをかかせないんですが、
ハンドクリームもいらないほど、つるつるになりました^^
かかともつるつるってことに今気づきました!!
すご~い!

リンクありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきましたよ^^
これからもよろしくお願いしますね♪

【七音さんへ】
フラコラいいですね~♪
今気づきましたよ!かかともつるつる~^^
うれしいですね~こうやって効果がでると
ほんと続けていくとどうなるのかとっても楽しみ~♪

【ららぴさんへ】
私もかなりの財政難ですが…
これはもうやめられそうにありません!
手先から血がにじむほど荒れるのに
今現在つるつるなんだもの~
ハンドクリームぬってないのに…
これからの効果がとっても楽しみです♪
[ 2006/11/12 23:56 ] [ 編集 ]
はじめまして。
フラコラ効果で検索してたどりつきました♪
高いので迷いましたが、昨日やっぱりリピートで購入してしまいました~~~。
たしかに手あれにも効きますね。
最初は顔に効果が出ましたが、だんだん全体が白っぽくなってきた気がします。
美白効果もあるのでしょうか?
嬉しくてついコメントしてしまいました。
お邪魔しましたペコリ(o_ _)o))
[ 2007/02/19 09:18 ] [ 編集 ]
【bunbunbun123さんへ】
ご訪問&コメントありがとうございます♪
フラコラ仲間ですね~~
とってもいいですよね~フラコラ!
この時期、手&かかとがガサザサしないのなんて
信じられないです!
フラコラ効果ですよね~
私もまたリピートすると思います♪
[ 2007/02/19 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


