びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100円だって!豆乳せっけん♪ 





本物の豆乳せっけん お試し100円!
でお試しできるチャンスですよー!
私も早速申し込みました~

クチコミでもとっても評価高いですよね~
天然由来成分100%の豆乳せっけん
豆腐屋さんが作った本物の豆乳せっけんです!

泡がすごいらしいですよ
手を返してもくっついて離れない、ふんわりとした泡が
30分たっても消えないんですって!

お肌つやつや、何もつけなくても、もち肌になれるという
すご~い豆乳せっけんが30gで100円ですよー

現品は100gで1260円です。


ランキング。。。クチコミ情報いっぱい!
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ
FC2 Blog Ranking
ぶろぐひろば
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
この石けん、だいぶ前から知ってはいたんだけど、まだ申し込んでません(^^ゞ
無料ってのに惹かれるけど、家にはいろんなサンプルがごろごろしてて、なかなか使いきれてないんですよね~
石けんは養蜂場からもらったはちみつ石けんってのが、あと1年使えるぐらいあるんです・・・
あけももさん、全部のサンプルとか使いきれてますか??
私はなんだかたくさん使って、何が良かったか分からなくなりつつあります(>_< )( >_<)
[ 2006/11/14 11:25 ] [ 編集 ]
おお~~無料なんだぁ~。
この石鹸、評判いいですよね~。
30分たっても消えないって、すごいですよね!!
私も申し込んでみようかな~。(*^-^*)
[ 2006/11/14 12:00 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。
私も少し前にこちら注文しました!
届くのが楽しみです☆
豆乳石鹸が騒がれた時からずっと気になっていたので早く使ってみたーい!!
[ 2006/11/14 14:21 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

豆乳せっけんは使ったことないんですが。
無料なら、頼んでみようかな?
[ 2006/11/14 16:53 ] [ 編集 ]
無料に惹かれます!
1ヶ月まちですかー・・・
でも、忘れた頃に届くっていうのも
なかなか良いかもしれません♪
注文してみまーす。
[ 2006/11/14 20:40 ] [ 編集 ]
手を返してもくっついて離れない、
ふんわりとした泡が 30分たっても
消えないんですって!
さっすが!豆腐POWER!!
今日も遊びに来ました。
そして応援もパッチリ~♪

[ 2006/11/14 22:41 ] [ 編集 ]
【七音さんへ】
私もサンプル&トライアルセットたくさん頼んでますが、
結構使ってますよ^^
ローションは惜しまずたっぷり使い、コットンパックも
よくしますね~
固形せっけんは、なかなかへらないので、ボディにも
つかってます^^
乳液、クリームがたまってきますが、日によって
使い分けしたりして使い切るようにしてます♪

【コアさんへ】
そうなんですよ~人気のせっけんなんですよ♪
それが無料で試せるなんて!
とってもうれしい♪

【cafeさんへ】
cafeさんも頼んだんですね♪
私は昨日頼んだばかりなので、届くのは
そうとう先ですね^^
う~~早く使ってみたいー!

【Maruさんへ】
私も初めてです!豆乳せっけん♪
無料なので、頼んでみてください^^

【ともじさんへ】
1ヶ月待ちですって!
無料だから大人気ですね~
早く使ってみたいです♪

【Shinさんへ】
豆腐パワーすごそうですよ!
いつも応援とってもうれしいです♪
ありがとうございます
[ 2006/11/14 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


