びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フラコラ10日目~♪ 

20061116223638.jpg
飲むコラーゲン「フラコラ500」を飲み始めて、今日で
10日です
1日1本づつ、寝る前にグビッと飲んでました。
はじめの10日間は1日1本で、11日目からは2日に1本の
ペースで飲むといいらしいです
なので、明日からは1日おきに飲んでみます^^

私の場合、すぐに効果が出てきました~
まず、手がつるつる~になって、荒れてざらざらしていた手が
とってもすべすべなきれいな手になりました~

気づいたら、かかともつるつるすべすべ~
ひざ下もかさかさして、かゆかゆだったのに今では
かゆみもなく、すべすべです

お顔は、白くなりました~
もともと色白だとまわりの方々に言われてますが、
自分でも気づくぐらいに白っ
さわるととってもやわらか~でふわふわな気持ちい~
ぽっぺになってます
ハリもありますよ~

髪の毛もつやつや感がしてます。
マリンコラーゲン10000mg!の効果はすごいですよ~

フラコラのサイトに愛飲している方々のお写真があるんですが、みなさん、びっくりするぐらいきれいなんですよ~
あれ見ちゃったら、ぜったい飲んでみたくなりますよ
フラコラ

お味は、ちょっと甘めで、フルーティー
少しとろっとしてます。
臭みもなく、とっても飲みやすいですよ^^
いつも3口で飲み干してしまいます^^;

私も10日でかなりの効果を実感しているので、リピートは
確実ですね♪
フラコラ美人になれるように飲み続けるぞ~



ブログランキングチェック~
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ
FC2 Blog Ranking
ぶろぐひろば


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
あけももちゃん、こんばんは(⌒∇⌒)
こないだの質問ですが、えいぼんちゃんファンですとん、でもネットでの販売って、会員にならないとうってくれないっぽいんだあ、おすすめは、ミッションシリーズのローションや美容液、乳液などかな♪

今日のドリンクもいいd|●´∀`●|ネッ

のんでみたーーーい♪
[ 2006/11/16 23:35 ] [ 編集 ]
あけももさん、おはようございます。

フラコラ、私もお試し→40本セット→定期便にしました☆
昔は不味かったなんて、信じられないですよね。
おいちー♪
私も頑張って、飲み続けます~。
色白なあけももさん、もっと効果が出るといいですねっ
[ 2006/11/17 00:16 ] [ 編集 ]
突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
[ 2006/11/17 15:45 ] [ 編集 ]
私も20本飲み終わったので、5箱セット買っちゃいました♪
とりあえず3ヶ月は飲むつもりです(*^_^*)
でも、最初の10日間に比べたら、2日に1本にしてからは前に戻ったような感じなんです(・・;)
なんでだろ。
かかともガサガサに戻っちゃった・・・。
私の体には毎日補給してあげないとだめなのかなーと思ってるところです。
[ 2006/11/17 16:41 ] [ 編集 ]
フラコラ500!
すごいPOWERですね~
飲んでみた~い^^
今日も応援ポッチット★
[ 2006/11/17 21:22 ] [ 編集 ]
【みぅみぅさんへ】
エイボンさん、私も使ってみたいなぁって思ってます^^
このドリンクは、かなりおすすめです!
日に日にお肌がきれいになっていきます♪
効果がでるとやる気もUPですよね~

【ヴィヴィさんへ】
ねぇ~フラコラいいですよね~
私もがんばって続けて行きたいと思ってます^^
定期便、便利でいいですね♪

【奈々さんへ】
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね~

【七音さんへ】
あらぁ、毎日飲まないとダメですかね~
今日は11日目なんですが、とりあえず飲んでみました^^;
明日はどうしようかなぁ…
やっぱり毎日飲んだほうがいいのかしら???

【Shinさんへ】
フラコラパワーすごいです!
とっても美味しいし、ぜひ飲んでみてください^^
いつも応援ありがとうございます♪
[ 2006/11/18 00:30 ] [ 編集 ]
これ、すごいですね。
中身が。。
キュプルンの数倍かも。。。

値段はキュプルン安いんですが、フラコラからキュプルンはどうでしょう??
[ 2007/07/06 10:07 ] [ 編集 ]
【プーさんへ】
キュプルンこんど試してみますね~
味もおいしそうですよね^^
[ 2007/07/06 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


