びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はゲランづくし~☆ 

20061117225052.jpg
今日は久しぶりにゲランでせめて見ましたー

左から
ゲランイシマクレンジングクリーム
8400円→4357円
容器のでかさにびっくりのクレンジング。
真っ白なやわらか~いクリームで、これで
クレンジングした後は、ふわふわ、ふかふかでとってもやわらか~いお肌になります。
何度使っても感動するとってもすてきなクレンジングです

ゲランイシマスムージングエクスフォリエイター
6000円→4410円
やさしいスクラブで古い角質を取り去ってくれ、
お肌をつるつるにしてくれます。
くすみ、ざらつき、さ~よ~な~ら~
あか抜けて、透明感がします。
これを朝すると化粧のりがバツグンにいいですよ♪

ゲランイシマサクセスモデルスムージングマスク
9450円→6457円
湯船につかりながら10分間パックして、
洗い流すと、キメの整った毛穴どこっ?って、
お肌にしてくれますハリもです。

ゲランパーフェクトホワイトC スポットピールホワイトニング コンセントレイト
7000円→5355円
すでにできてしまったシミにアプローチする
ピールオフタイプのパックです。
シミの気になるところにジェルをのばして、
乾いたらぺろり~んとはがします。
はがす作業がとっても楽しい^^おもしろ~い美白パックです。

ゲランイシマパーフェクトホワイトC
リファイニングローション

7350円→4137円
コットンにたっぷり含ませ、かる~くふき取り~
アルコールフリーで、とてもさっぱりです。
透明感です。

ゲランイシマサクセスモデル
スムージングローション

7350円→4042円
トロッとしたうす~いピンク色のジェルで、
引き締め効果もバツグンです。香りもとっても上品ないい香り~で、癒し効果もあり!です。

ゲラン イシマ サクセス アイテック
15750円→8379円
目元の小じわにぬりぬり~
ピーンとして、目元ふっくら~になります。
新しく発売された
ゲランイシマ サクセスアイテック
アドバンス
もとっても気になってます♪
15750円→9345円


あれれ~私ゲランのクリーム持って
なかった…みたい^^;
そこで最近お気に入りのヴォイッジ
スキンコンセントレートをぬりぬり~
しっとりしっとり~のお肌のできあがり~

久しぶりにゲラン中心にお手入れしましたが、やっぱり
いいですね~ゲラン
香りもとってもいいので、幸せ~な気分にさせてくれます

ゲランのクリーム何か仕入れとかないと…
ゲラン オーキデアンペリアルクリーム
これ、一番欲しいけど、お値段が…
52500円→29820円
だいぶ安くなってますけどね~♪


ブログランキング。。。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ
FC2 Blog Ranking
ぶろぐひろば


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
まあ( ̄∇ ̄г)「
なんて お高いんでしょうww

でも、あこがれの肌が手に入るのかしらん??

つかってみたいのです♪
[ 2006/11/18 15:22 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんばんは。

ゲラン、たくさんお持ちですね♪すごい~。
私のゲランデビューはアイクリームでした☆
マダムブランドのイメージが強くて、25歳で使うのが
ドキドキでした~。
今はミッドナイトシークレットとオーキデにはまっています~。
[ 2006/11/18 19:39 ] [ 編集 ]
あけももちゃーーんヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---

いつもお世話様デ━d(●>v<●)━ス!!♪

実はぁ~(o*。_。)oペコッ
まわってきたんですが、「みっつのばとん」うけとって
もらえませんかぁ?

11月18日の記事にかいてあります♪

ぜひぜひ、おたのみもうすのだ♪m(_ _"m)ペコリ
よろちく(∪。∪) チュッ☆
[ 2006/11/18 20:24 ] [ 編集 ]
【みぅみぅさんへ】
ネットで買うとかなりお得にゲットできますよ^^
オーキデはかなり使ってみたいです。

バトン受け取りましたよ~^^

【ヴィヴィさんへ】
オーキデちゃん、とっても気になってます…
ミッドナイトシークレットも…
ゲランいいですよね~~~
[ 2006/11/19 23:16 ] [ 編集 ]
ゲランづくしうらやましい~
最近買いすぎでなので、お買いもの自粛しなきゃ
って思ってたんだけど。。。
ゲラン一式全部欲しいよ~(ToT)/~~~

最近母が喜んで使ってるんです!
ほかとの違いがいまいちわからないんですけど、
良いと信じて使ってます(笑)
スクラブほしい。。。
[ 2006/11/21 09:41 ] [ 編集 ]
【もなりなさんへ】
ゲラン大好きです~♪
私も最近買い物しすぎです^^;
欲しいものありすぎて困ってます…
ゲランのスクラブはとってもおすすめですよ♪
[ 2006/11/21 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


