びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バスロマン~☆ 

20061121223422.jpg
CMみて、ぜったい買おうと思っていたこちら
バスロマン スキンケア コラーゲン本日購入~

これから寒くなりますので、湯船につかってゆっくりと
温まりたいですね♪
そんな時にコラーゲンも入っているバスロマンいいですよ~

まずお値段安い!!400円ぐらいですから!
そして、赤ちゃんにも使えるんだって!

早速使ってみました
乳白色で、お風呂のお湯がやわらか~くなります。
シトラスフローラルのとってもいい香り~
浴槽がぬるぬるで気をつけないと子供が滑って転んじゃう…

お肌はしっとりしますね~
全身ぽかぽか~温まります
これを入れないときと比べてぽかぽか感が断然します
これからの時期にぴったり~

こんな効能があります
効能
荒れ性、あせも、しっしん、にきび、しもやけ、あかぎれ、
冷え症、腰痛、 神経痛、リウマチ、疲労回復、肩のこり、
うちみ、くじき、痔、産前産後の冷え症


別の種類も試してみたいなぁ…



ランキング。。。心も体もポカポカ~
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ
FC2 Blog Ranking
ぶろぐひろば

スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんにちわ~。
そのお値段、魅力ですね!!
寒くなるとバスタイムってすっごく大切ですもんね。
入浴剤は絶対に欠かせません。
コラーゲンが入っているのもいいわぁ~。
[ 2006/11/22 15:22 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは!

入浴と入浴剤って、本当に大事ですよね。
私もいろいろこだわりがあります。
バスロマン、よさそう~。そして安いじゃないか~。
さっそく買い物に行ってまいります☆
[ 2006/11/22 17:03 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは~♪

お風呂にゆっくり浸かりたい季節になりましたね☆
私も今年は色々試そうと思ってるんです(^-^)
バスロマン スキンケアコラーゲン。。。
コラーゲンだなんて、かなり気になりますね!
名前忘れちゃったんですけど、
島崎和歌子さんがCMしてるのも良さげですよね(^0^)
[ 2006/11/22 17:37 ] [ 編集 ]
【cafeさんへ】
これからの時期は入浴剤、必需品ですよね~
これ、コラーゲン入っているので、お肌つるつる
すべすべになりますよ♪
お値段もとってもとってもお手頃♪

【ヴィヴィさんへ】
ほんと安いですよね~
これでコラーゲン入っているなんて!
ボディにもコラーゲンを与えなきゃ^^

【まるこさんへ】
いろんな入浴剤を使うとバスタイムを楽しく過ごせますね♪
私もいろいろ試してみようっと♪
[ 2006/11/24 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bihadanavi.blog61.fc2.com/tb.php/178-12c9264b

「バスロマン スキンケア(アース製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年2月9日収...
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


