びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナノシス~ワンウィークプログラム開始① 

20061122224031.jpgナノシスホワイトクリアメラニンセラム
使い切りました~
9月25日から使い始めたので、
約2ヶ月持ちましたよ
美白美容液なんですが、
とてもしっとりするんですよ~
効果はどうかな~
20061122223944.jpg 20061122224057.jpg
    9月25日            11月22日
どうですか?
同じように撮ったつもりなんですが、角度ちょっと
違っちゃった^^;
明るさも違うようですが、それにしてもお肌に透明感がでた
ように見えませんか?
(明るさのせいだけじゃないと思いますけど…)
口の横のニキビ跡、お顔白くなったのに前より目立つって
ことはないので、少しは薄くなってきているんではないで
しょうか?
今はちょっとあごの辺りにぶつぶつできててお見苦しい
ですが、それさえなければお肌の状態はかなり良いです

ナノシスのおかげですね

そこで、ナノシス第2弾です^^
次はこれ
20061122230732.jpg1週間集中美白セット
ホワイトクリアメラニンOneWeekプログラムⅠリフティング+美白機能専用アンプル
Ⅱ高保湿+美白機能専門アンプル
プロコラーゲン リフティングマスク
のセットです。

使用方法はローションでお肌を整えた後、Ⅰをぬって十分に
なじんだら、Ⅱをぬって、やさしくたたくように吸収させます。
その後にリフティングマスクをうす~くのばします。

ⅠとⅡは容器に7つ目盛りがついてるので、使用量が
一目瞭然でとっても便利~

ナノシスは香りがいい
ホワイトクリアメラニンセラムも良い香りでしたが、こちらもかなりgoodです。
ⅠとⅡをつけただけでもかなりしっとり、もちもちのお肌に
なれました^^
しっとりだけど、いやなべたつきはなくて、手がお肌に
吸い付く感じ
最後にリフティングマスクをつけようと手にとって見ると…
『ん??何か入ってるぞ?』
きっ金粉だ!(←たぶん…)
びっくりです~~~かなりゴージャス気分

今もお顔からいい香りがしています^^
癒し効果もありですね~~
これでお値段2625円ですよ!
金粉入ってよー!すばらしいです♪

1週間後が楽しみです~

ブログランキングチェックしてね
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ
FC2 Blog Ranking
ぶろぐひろば



コツコツお小遣いを貯めるならココ
登録は無料です。
現在7000円分貯まってます
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
あけももさん、こんばんは!

ワンウィークプログラム、即効性があって私も大好き☆
透明感が出て、弾力もUPしました。
それにしてもあけももさん、ママに見えない~。
綺麗なお母さんで、お子さんたちは嬉しいでしょうね。
[ 2006/11/23 22:27 ] [ 編集 ]
あけももさん、
お顔の写真でビックリ!
かなりの透明感が出て
若返りの美人ままさん♪
目に見える効果が出て本当に
よかったと思います。
真心のレポ本当に感謝します^^
ホワイトクリアメラニンOne Week
プログラムも宜しくお願い致します。

[ 2006/11/24 01:06 ] [ 編集 ]
(*'▽'*)わぁ♪本当だ♪すごく効果でているよねキャッキャヽ(♥>∀<♥)/
すごいすごーーーい♪

あけももちゃんやったあ\(⌒▽⌒)/
[ 2006/11/24 22:23 ] [ 編集 ]
【ヴィヴィさんへ】
ワンウィークプログラムいいですね~
お肌もちもちで、透明感UPです!

いや~ん♪ママに見えないなんて!!!
とってもうれしいお言葉ありがとうございます。
うれしくって、しばらく調子にのっちゃいそうです^^;

【Shinさんへ】
ホワイトクリアメラニンセラムでこんなに効果でましたよ♪
私も写真とって比べるまでこんなにすごいとは
思いませんでした^^
ワンウィークプログラムも結構いい感じです♪
1週間後が楽しみ~~~

【みぅみぅさんへ】
すごいでしょー!
効果出るとますますやる気も出てきます^^
うれしいなぁ~これからもがんばろっ!
[ 2006/11/24 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


