びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

香る♪ハンドクリーム 

20061125221637.jpg
ハンドクリームをずっと探していて、何かいいのないかなぁと
思っていたらありましたー
ラブコスメティックフレテ フルーティードール

『香ってオトコをひきよせて、触れて恋に落ちる・・・』
今更オトコをひきよせる必要もないのですが^^;
何かとっても香りよさそうなので、注文してみました~

射程圏内5mだって
ハンドケアしながら、香りでオトコをひきよせる…
まさに一石二鳥ですね~^^

配合成分は、
☆カモミール
和名カミツレエキス。“大地のリンゴ”という
意味を持つキク科の植物。肌をしっとりさせると
言われている。
ハーブティーはイライラや安眠にもおすすめ。

☆ホホバ油
カリフォルニアやメキシコに自生している植物。
他の植物では育つことのできない条件下で100~200年
の寿命を持っている。素肌に大切なビタミンEや
ミネラルを含み、素肌になじみやすいと言われています。

☆アフリカマンゴバター
シャイニングラブローションにも使用されており、
つややかさとしっとり感が特徴。

使い心地は、とってもさらさらで、まったくべたつき
ないです!
べたべたするハンドクリーム好きじゃないので、
さらさらな感じがとってもgood~
香りも最初ちょっときついかなぁ~と思ったのですが
だんだんなじんできて、手を動かすたびにほんわりと
いい香りが漂ってきます。
つやつや感も出て、ほんとキレイな手になれます。

即リピート決定!
ですが、これ今大人気で欠品中みたいです。
次の入荷は12月の上旬らしいですよ~



フレテ フルーティードール


ランキング。。。美容情報いっぱいー
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ
FC2 Blog Ranking
ぶろぐひろば

IONAの無料サンプル試したらかなり気に入ってしまい、
クレンジングとUVミルク注文しちゃったー
IONA キャンペーンサイト
サンプルプレゼント実施中!
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
へぇ~v-14
さらさらしていい香りのハンドクリーム!
いいですねぇ~(*^m^*)
しかも男性の鼻腔までくすぐっちゃう???(笑)
あけももさんはもぅ必要ないじゃないですかぁ~~
(爆笑♪)∵ゞ(≧ε≦o)ぶーっっ
[ 2006/11/25 22:56 ] [ 編集 ]
到着したんですね~^^
どうでした?
香り!!

トイレの芳香剤を思い浮かべました??
(私だけなのかしら?・・)
[ 2006/11/26 15:24 ] [ 編集 ]
なんだかとっても良さそうですね♪
私、お顔には気を使っても、ハンドクリームはあまり使ってなかった!?
フムフム、こちらは男を引き寄せちゃうのねv-237
・・・私には必要ないか・・・(◎_◎)
でもカモミール好きなので気になります☆
[ 2006/11/26 17:08 ] [ 編集 ]
【ららぴさんへ】
えへへ~オトコをひきよせる必要はないんですが、
さらさらな感じがとってもいいんですよ~

【cafeさんへ】
cafeさんの記事見てから使ってみたので、
トイレの芳香剤の臭いにしか思えませんでしたよ^^;
でもとってもいい香りの芳香剤ね!
結構好きなんですよ~トイレの芳香剤の香り…
私だけ??

【kiriさんへ】
香りいいですよ~^^
私は好きな香りです♪
お手手のケアもちゃんとしとかないと、これからの時期がさがさになっちゃうので…
[ 2006/11/26 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bihadanavi.blog61.fc2.com/tb.php/181-bbd5feab

水のような感触でよく伸びてつけやすいです。付けたあとはしっとりします。有害成分は一切無添加で安心してリピしています。乳化もせっけんでされていますし、このハンドクリームを使い出してからは手は荒れたことはないですね。この商品を購入できて良かったです(^^)軽
[2007/09/09 02:46] ハンドケアをあげる
うっかり切らしてしまったので、パッケージの可愛さで選んだ別のハンドクリームを買ったら香料のにおいがキツくて耐えられませんでした。もう浮気はやめようと思ってます。手あれが気になりだしつかってみました。べたつきもなく、つやがでてきたようにおもいます。ほんとに
[2007/09/17 04:37] ハンドケアをあげる
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


