びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナノシス~ワンウィークプログラム② 

20061126151112.jpg
ナノシスのワンウィークプログラムを開始して今日で4日目

1週間集中美白セットだけあって、4日目にして透明感です。

お肌への吸収力も使い始めよりしてます。
1日目2日目は、ぬった直後はちょっとべたべたするかなぁ
と思いましたが、お肌になじめばしっとり感にかわりました。
そのぬったばかりのべたつきが、今はないんです
ぬったとたんす~っと浸透していき、すぐにしっとり~する
のです。
もうず~っとさわっていたいぐらい気持ちいいのです

今日はお休みだったので、メイクなしで過ごしたのですが、
鏡に映ったお顔をみてびっくり~
いつもはメイクなしだとほっぺのあたりの赤みが気になる
のですが(最近寒くなってきたので特に…)それがない

肌色が均一でとってもきれいに見えます^^
見えますっていうか、メイクしてないんだからきれいに
なったんですね~

暑かったり寒かったりするとすぐに赤みがでるお顔なのに
それがないなんて…すごいです

4日目にしてとってもうれしい効果がでましたー
効果が目に見えるとやる気も数段しますね
7日目が楽しみ~~~

ランキング。。。お肌がきれいになると気分もよくなりますね♪
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ
FC2 Blog Ranking
ぶろぐひろば
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
あけももさんこんばんは★
イオナの現品買い、なぜか私もうれしいですv-10
こちらのコスメは4日目で透明感!?
赤みがなくなった!?
すごく即効性があるんですねv-12
[ 2006/11/26 23:09 ] [ 編集 ]
分かり易いレポ本当に有難うございます!
4日目で透明感が出て、赤みも目立たなくなって
本当に良かったと思います♪
7日目の結果も待ち遠しいーー
きょうも応援満タン★★★
[ 2006/11/27 02:48 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
美白もので即効性があるなんて素晴らしいですね。
確かに効果が出るとやる気が倍増しますよねー。
わわ~、気になる商品です!
私も透明感ゲットしたいです~(^-^)
[ 2006/11/27 11:46 ] [ 編集 ]
おおっ~。良かったですね~。(〃^∇^)
効果が出てくると嬉しいし、毎日楽しいし~。
私も1週間集中美白、やってみたい~。
[ 2006/11/27 15:36 ] [ 編集 ]
うわぁぁ~
すごい!ナノシスって初めて聞きました☆
効果が出るとお手入れも楽しくなって
いいですよね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
肌が均一にって事は・・・・凹凸も目立たなくなったの
ですか???
興味津々です♪
[ 2006/11/27 17:51 ] [ 編集 ]
【イオナさんへ】
これは1週間集中プログラムだけあって
即効性があります。
使うたびにお肌の状態がよくなっていきます。

【Shinさんへ】
効果でてますよー
このお値段でこれだけの効果はすばらしいですね。
7日目がとっても楽しみです^^

【ムクさんへ】
即効性ありでびっくりです!
透明感でましたよー
小鼻の毛穴も小さくなってきてる感じです。

【コアさんへ】
効果でると、毎日のケアも楽しくなりますね~
やる気倍増、倍増です^^

【ららぴさんへ】
ナノシスは韓国コスメですよ~
小鼻の毛穴気になってたんですが、凸凹浅くなってます!
メイクすればほとんど気にならないほどに引き締まりました☆
ナノシスおすすめですよ♪
[ 2006/11/27 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


