びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の紫外線対策☆ 

20061128222130.jpg
冬の紫外線対策用に何かいい日焼け止めはないかなぁ~
と、ずっと探していましたが、見つけましたー^^
先日、無料サンプルをいただいたIONAのUVカットミルクが
とってもよかったので、現品購入しました~~~

このUVカットミルクは白くて、とってもさらさらなテクスチャー
で、べたつきなし!のびがよい!潤いあり!
もうサンプル使用1回で気に入ってしまった日焼け止めです

SPF30・PA++
しかも紫外線吸収剤を含んでいないノンケミカル処方なので
お肌にとってもやさしいです

まだ大人気のサンプルプレゼント実施中!ですので、
お試しされていない方はぜひ応募してみてください
無料ですからね
IONA キャンペーンサイト

現品4200円なのですが、楽天だとこんなにお得!
イオナマイルドUVカットミルク 35ml【40%OFF】

冬でも紫外線対策はきちんとしとかないと!ですよね~
今までは夏でもUVケアしてなかった私ですが、お肌のためにこれからはUVケアに励みたいと思います

ランキング参加してます
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ
FC2 Blog Ranking
ぶろぐひろば
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
紫外線吸収剤を含んでいないって、ポイント高いですね☆
実はIONA・・まだ使ったことないんですw
これを機会にサンプル請求してみようかなぁ。
[ 2006/11/28 23:02 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんばんは!

イオナ、うちにはまだ届きませんっ
悲しいじょー・・。
うわ、楽天だと安いですね☆
白浮きもしなそうな感じ。
[ 2006/11/28 23:51 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちわ。
イオナのUVカットミルク買ったんですね。
私は、洗顔料の方がよかったかなあ。
今、肌が荒れてて何も出来ません・・・くすん。

応援
[ 2006/11/29 11:34 ] [ 編集 ]
紫外線吸収剤を含んでいない!!
私もコレが高ポイントですね~。

私もまだ届かないけど・・
サンプルが楽しみです^^
[ 2006/11/29 18:00 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんばんは♪
このUVカット、私も好きです。
私以上に母親が特にv-10
サラサラでもしっとりするって
ところがいいですよね!
[ 2006/11/29 22:38 ] [ 編集 ]
メラニンを抑えるためには
冬も紫外線の対策欠かせないものですね!^^
あけももさん、さっすが★
[ 2006/11/29 22:40 ] [ 編集 ]
【ららぴさんへ】
IONAサンプル無料ですから試してみる価値ありですよ♪
このUVミルクとっても使いやすいです~

【ヴィヴィさんへ】
IONA早く届くといいですね~
どれもとってもよかったですよ♪

【ふぁんさんへ】
うんうん、洗顔料も良かったですね~
キメ細かな泡がとっても気持ちよかった~
あらら…肌荒れですか?
私もあごにニキビできてますけど…
早く治るといいですね♪

【cafeさんへ】
サンプル早く届くといいですね~
IONAがこんなにいいとは思わなかったです^^;
クレンジングも買っちゃいましたよ^^

【イオナさんへ】
ほんと、さらさらしてるのにしっとり~なんですよね♪
つけた感じもとっても軽ーい!
惚れちゃいました★

【Shinさんへ】
ねぇ、冬でも紫外線対策しないと!ですよね。
これ以上シミを作らないためにも日焼け止め、必需品です^^
[ 2006/11/29 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


