びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真浸透☆すごーい! 

20061201223251.jpg
フジフイルムのスキンケア到着~

っとその前に…
これ、無料サンプルのパウチ2包試したら、すっごくよくって!
すごい浸透力のローションなんだもの
なので、速攻トライアルセット頼んだらなんと
3日後にはクリスマスキャンペーンで1000円になってたー
私頼んだとき1500円だった…
あとちょっと待ってれば1000円で買えたのね^^;
ちょっとショック…

でもさっき使ってみて、そのショックも吹っ飛びましたー

まずトライアルキットの内容ですが、
クレンジングジェル
ローション
クリーム
フェイシャルマスクです。

☆クレンジングジェル
半透明のちょっと白っぽいジェルで、無臭です。
さくらんぼ大の量をお顔にのせて、やさしく
くるくるマッサージしながらメイクとなじませてると、
すぐにふ~っと軽い感触のオイル状になります。
さらにマッサージしながら汚れが落ちたらぬるま湯で
洗い流します。
まったくぬるつきは残りません!
でもしっとり~してるんですよ~
必要以上に油分を取り過ぎず、さらっと潤う感じ

☆インフィルトレートローション
無色透明でさらさらのテクスチャー。
香りもなしです。
これどんどん、どんどんお肌に浸透していくんですよ~
サンプルのときは手でつけたんですが、今回はコットンで!
コットンに500円玉ぐらいを含ませお顔全体を
パタパタしてると、すぐにコットンが乾くので、また
ローションを足して、パタパタ…足してパタパタ…
すごい浸透力です
たっぷりつけてるのにまったくべたつかない…
むしろさらさらしてる~~~でもしっとり…
この感触が大好き~~
このローションに感動してトライアル買っちゃったんだもの^^

☆モイスチャーライジングクリーム
白くて、とってもゆる~いテクスチャーです。
乳液みたい…それほどゆるめです。
このクリームすっごい浸透早い
ローションで浸透早いのは分かるけど、クリームが
グングン吸い込むってないですよね~
セレブ系美人妹を観察するブログのゆいさん
いってましたが、『こんなに浸透するクリームは初めて!』
何度も重ねぬりしてるのにまったくべたつかないのです。
これが『真浸透』なんですね~すばらしい


まずは7日間!フジフイルムのスキンケアで肌に潤い実感!

キャンペーン中で1000円でお試しできますよ~
真浸透…体感してみて!

  
にほんブログ村 美容ブログへ  image117.gif
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんはー TBありがとうございます☆
浸透しまくって重ね塗りしたの、わたしだけじゃないんですね!

浸透しまくるのでコスパ悪そうですが、あの浸透っぷりに惚れちゃって現品購入検討中です~
[ 2006/12/01 23:33 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんばんは!

500円、残念でしたね。
でもそれが吹っ飛ぶくらいよかったんだぁ☆
私は昨日注文したのですが、いつ届くかな?
浸透力、よかったですよねー♪
私もゆいさんみたいに現品購入を考えると思いますっ
[ 2006/12/02 00:14 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは~♪

クリームが浸透っ?!
。。。めちゃくちゃ試したいですっ(^0^)
さらっと潤う感じも味わいたいです☆
『真浸透』・・・、なんて魅力的なっっ!
さっそく注文しなくちゃ♪
[ 2006/12/02 11:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いつも訪問&コメントありがとうございます!
あけももさんのブログは本当にいつも情報満載ですね。
このお試しもすごく使ってみたいです!
早速検討してみよう♪
[ 2006/12/03 14:31 ] [ 編集 ]
【ゆいさんへ】
ねぇ~すごい浸透っぷりですよね~
私も現品購入考え中です^^

【ヴィヴィさんへ】
このすごい浸透っぷりを早く体験してもらいたいです~
ほんと現品欲しくなっちゃいますよ~

【まるこさんへ】
使ってみて、「これが真浸透ってことね!」って実感しますよ~
すごいのですよ~浸透力が!

【うっちゃんさんへ】
ぜひ使ってみてください^^
これはおすすめですよ~
[ 2006/12/03 22:44 ] [ 編集 ]
購入されたんですね~。
それにしても500円の差は・・・。
私もローションがかなり良かったのでこちらは購入予定です!!
[ 2006/12/04 17:01 ] [ 編集 ]
【cafeさんへ】
買っちゃいましたよー^^
クリスマスキャンペーンだって!500円引き!
ローションも良かったけどクリームも最高~~~です♪
[ 2006/12/04 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


