びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盛田屋の豆乳せっけん☆ 

20061204223424.jpg
【イソフラボンたっぷり】盛田屋のせっけん お試し100円!
使ってみましたよ私がお試しサンプル申し込んだ時は、
無料だったんですけど…今は100円みたいですね~
でも安いですよね

お豆腐屋さんが作った本物の豆乳せっけんが
30gで100円!
しかも泡立てネットと豆乳ローションまでついてくる~~
盛田屋さん、太っ腹~商品に自信があるんですね♪

☆豆乳せっけん
真っ白なとってもきれいなせっけん
少量でよく泡立って、もっちもちの泡ができましたー
ほんとに手のひらを返してもくっついたままでしたよ
ぴったりとくっついてましたーすごい

この泡、30分たっても消えないらしいですね~
もっちもちの泡でやさしくお顔をくるくる~~
ぬるま湯で洗い流すと…
洗い上がりすっきり、しっとりで、とっても気持ちいいー
洗っただけでキメが整った感じ♪

香りもなく、赤ちゃんでも安心して使用できるらしいので、
子供にも使わせてます^^
上の子は私の真似して、毎日洗顔してます^^
下の子の体も洗ってみましたが泡切れもよく、とてもしっとり~
乾燥が気になるこれからの季節にとてもいいと思いました

☆豆乳ローション
透明ですこしとろみのあるローションで、とろっとしてるのに
不思議とぐんぐんお肌に吸収されていく…
何回か重ねぬりしてると、お肌つるつるになってくんですよー
ホント美容液みたい
そしてべたつきなし!(←これポイント高いです)

豆乳パワーすごいですね~



子供も使うので現品注文しとこうっと!安いしね♪

とても楽しいブログいっぱいですよ^^覗いてみてね

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
豆乳パーワって本当にすごいですね!

あけももさん、
そろそろマスクパックを送りますので
どうぞ宜しくお願い致します。

今日も応援・応援^^
[ 2006/12/04 23:54 ] [ 編集 ]
このバナーの、泡・・・
下向けても落ちない弾力泡?

頼んでみようと思いながら、結局忘れて寝てしまうMaruでした・・・
[ 2006/12/05 00:34 ] [ 編集 ]
手のひらを返してもくっついたままって、すごいですね!
びっくり~~~。
赤ちゃんでも安心して使用できるなら、敏感肌の方も安心して使えそうですね
欲しいなぁ~(*^o^*)  
[ 2006/12/05 13:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆ミ
豆乳せっけんですか!もちもちの泡、気持ちよさそう~♪
豆乳ローションには除毛効果もあると言いますが、せっけんはどうなんでしょう(・ω・)?
顔の産毛が気になる桃子でした(笑)。

応援クリック!3・・・2・・1・(。・ω・)σ【応援】ぽちぽちぽちぽち!!
[ 2006/12/05 14:11 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんばんは!

盛田屋さんの石鹸、泡立ちがホントにいいですよね。
しっかり汚れが落ちるので気に入っています☆
ローションもよかった!
肌が引き締まりました。
お子さん、可愛いi-175
[ 2006/12/05 21:59 ] [ 編集 ]
【Shinさんへ】
ホント豆乳パワーすごいです!
白いせっけんで洗ってお顔も白くなれそうな気がする…^^

マスクパック楽しみにしてますね~

【Maruさんへ】
すごい泡ですよね~
うそでしょー!と思って試してみたら、ほんとに
手にくっついて落ちなかった…
とってももっちりとした泡ですよ♪

【コアさんへ】
ねぇー子供にも安心して使わせられるところも
気に入ってます^^

【桃子さんへ】
そうですよね~除毛効果もあるかしら??
お顔の産毛、なくなるといいなぁ^^

【ヴィヴィさんへ】
ねぇ~泡立ち最高ー!
子供が楽しんじゃって^^;
でも安心して使わせられるのでいいですよね♪


[ 2006/12/05 22:54 ] [ 編集 ]
何気におまけのローション、良いですよね!!
本当にあけももさんの言われるとおり美容液みたいなのにベタツキがないんですよ!!!
ベタツキ大嫌い派なので、これはすっごく気に入りました。

さて、今回は妹に頼んでもらいます(笑)
[ 2006/12/06 17:48 ] [ 編集 ]
盛田屋さん、いいですよね☆
石鹸、愛用中ですv-238
でも、石鹸だけだと送料がかかっちゃうので・・
もっぱら東急ハンズで購入してます☆
[ 2006/12/06 20:21 ] [ 編集 ]
【cafeさんへ】
ねぇー!せっけんも良かったけど、ローションが
期待以上に良かったですね^^

私も今度は母に頼んでもらおうと思ってたら
大人気であっという間にキャンペーン終了メールが
来てましたよ…残念

【ららぴさんへ】
いいですね~盛田屋さん!
初めて使ってみたんですけど、とっても気に入っちゃいました♪
パックとか試してみたいなぁ
[ 2006/12/06 22:18 ] [ 編集 ]
わたしもこの石鹸のサンプルを使ってます!

泡がすごくすっかりしていて洗い上がりがすっきりしっとりでやみつきになりそうです☆
[ 2006/12/09 21:20 ] [ 編集 ]
【ゆみぃさんへ】
ねぇ~とってもいいですよね♪
私も子供もすっかり気に入ってしまいました^^
[ 2006/12/10 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bihadanavi.blog61.fc2.com/tb.php/189-205602fd

豆腐の盛田屋自然生活豆乳せっけん・ローションこれがサンプル↓サンプル内容=自然生活豆乳せっけん、自然生活豆乳ローションお豆腐やさんが作ったせっけんです。無料サンプル体験しましたス
[2006/12/13 15:28] 貧乏ママの幸せ生活
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


