びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ははぎくアロマ~♪ 

20061206224641.jpg
石澤研究所さんからいただきました~
ありがとうございました。
ははぎくアロマ 洗顔料ははぎくアロマ 化粧水です。

早速使ってみると、とってもいい香り~~
アロマ~ですね。
2つともカモミールとラベンダー精油が配合されているので
癒されます自然な感じ

ははぎくアロマ 洗顔料は泡立ちがとってもいいです。
アロマの香りで癒されながら洗顔できます^^
洗い流すと、すっきりしっとり~しました
とっても気持ちいい

ははぎくアロマ 化粧水は茶色のローションで、
ちょっとびっくり~ですけど、こちらも香りがいい!
贅沢にコットンパックしちゃいました
コットンも茶色くなっちゃって、お顔に貼るとちょっと怖い…
でもでもとてもしっとりして、お肌ふっくらしましたよ
使い続けると毛穴も目立たなくなっていくそうですよ♪

コットンパックしばらく続けてみようっと
   

香りはとっても大事ですね~

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
またまた素敵なブログに変身しましたね^^
とても可愛らしくていい感じです。
ははぎくアロマ成分のように癒されるって感じ♪

お待たせのマスクパックを
今日発送する予定ですのでどうぞお楽しみに♪応援もシッカリット★
[ 2006/12/07 11:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 12:07 ] [ 編集 ]
FC2ランキング1位オメデトゴザイマス★
情報アリガトウございました。
[ 2006/12/07 14:51 ] [ 編集 ]
あけももさ~ん
ランキング1位になってましたよ★
おめでとうε=ヾ(*~▽~)ノ♪
これからも応援しま~す♪♪
[ 2006/12/07 15:09 ] [ 編集 ]
【Shinさんへ】
ありがとうございます♪
ピンクからはどうしても離れられないようです^^;

マスクパック、とっても楽しみ~~~
応援ありがとうございます♪

【サリママさんへ】
どういたしまして。
お役にたちましたか??

一瞬の1位でしたが、とってもうれしいです!
これからもがんばるぞ~~~

【七音さんへ】
ちょっとの間でも1位は1位です!
うれしいです!
また1位になれるようにがんばりまーす♪
[ 2006/12/07 23:15 ] [ 編集 ]
水溶性のアロマオイルいろいろあります
これは、リラックス効果とともに、安眠や美容にも効果があると言われているアロマオイルです。水溶性アロマオイル 「アロマ娘」ローマンカモミール のページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/51595281


[ 2006/12/12 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


